ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月2日 君達を忘れない

2022-10-02 17:00:00 | ユズの成長日記

相変わらず平日の朝、放送の“きょうのわんこ”が好きなユズはテレビに向い
真剣に見ながら、ときには吠え自分も仲間に入れろと言わんばかりに観てます。

最近、日の出も遅くなり地熱で足を火傷する危険も無いので朝んぽに行く
時間を少し遅らせています。

この日は、いつもは行かない貯水池まで行き池の周りを廻って戻りました。

僕が仕事から戻ると、べったり甘えるユズです。

毎週、日曜日は必ず僕の部屋に来てマッサージチェアの横に置いた座布団で
パソコン作業が終わるまで待っているユズです。

撮影角度が悪い為、頭の上の毛を丁髷にしたのですが・・・

今日のブログは、この辺で終了して今日は追悼ブログに移りたいと思います。

ユズと仲が良く、まだ僕が健常の頃に朝んぽで逢ったり妻が散歩の時にも
奥さんと逢い仲よくして頂いて僕も歯の治療で面倒を見て頂いています。
先週、歯の治療に伺った時にヤマちゃんが虹の橋を渡った事を知りました。

元気な頃の写真を選んで掲載しています。

優しい顔したイケメンの男の子いや、おじさん犬でした

女子がいても、わが道を行くスタイルでチッコしたり可愛い一面もありました。

そして、まだ逢った事は無く出会いはユズのブログからでした。
兵庫県に住む母様に可愛がられ育ったタロー君です。

ユズより年上の男の子でした。
ユズと色違いのアウターをプレゼントしたら、ちゃんと着てくれました。

タロー君は本日10月2日に火葬され帰宅するそうです。

最後は母様に抱かれて、お空の星になったそうです。

2ワンの御冥福をお祈り申し上げ追悼ブログとさせて頂きます。

君達を忘れない。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日 彼岸の墓参り | トップ | 10月9日 再チャレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまとの母)
2022-10-02 20:17:32
ユズちゃんパパさん 追悼ブログありがとうございます。
覚悟はしていても 現実となると寂しい日々です。
タローくんのお母様もお辛いと思います。
心よりお悔やみ申し上げます。
お空で 皆さんと仲良く過ごしていると信じて いつかまた会えるときまでしっかり頑張ります。
ワンコはおりませんが これからもワン友で お願い致します。
君達を忘れない (やまとの母さんへ)
2022-10-03 17:49:46
こんな事しか出来ませんが、このブログを観る方々に
ユズのワン友さんにお亡くなりになった事を知って頂き
犬とは言え亡くなれば辛く悲しい事だと知らしめる為、
掲載させて頂きました。
その証拠にタロー君が可哀想な亡くなり方をしたので
掲載しました。
話がそれましたが、これからもワン友で末永いお付き合いを宜しくお願いします。

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事