ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月28日 朝食を勘違い

2013-10-28 20:40:00 | トイプードル日記

又、新しい週が始りユズとの早朝散歩ですが目覚ましが鳴ると同時に起床です。
段々、朝が冷え込む時季となりましたが昼の留守番の時は暖かいのでユズの
洋服選びが難しくなりました。

天気予報は晴れですが、この時間は薄暗く明るい歩道に出るまで
後方から来る車、自転車に注意しながら歩いていますよ。

ストロボでユズの周りだけ明るいですが、まだ周りは薄暗く肌寒いです。

お家に戻ると、ママが雨戸を開けている方向を観ていますよ。

ママが『お帰りユズ』と声を掛けます。

お家に入る前に1枚です

もう、撮影なんか関係なく早く家に入りたい表情のユズ

パパが朝食の時には、ちゃっかりパパの横に座っていますよ。

ユズご飯の時は椅子に座っちゃダメだろ
朝食を勘違いしたのかママが運ぶ食事を観ていますよ。

パパに注意されると『間違えたぁ』って顔していました。

食欲の秋だね。でもユズの御飯は朝晩、決まった量しか上げないよ

自分の御飯を待つ様に良い子に待ちます。

ハニカミお嬢だね。

朝ご飯を食べた後は、お決まりの歯ブラシタイム

朝食を勘違いしたけど、食後の歯磨きは忘れずに偉いよ



 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日 華麗なる変身 | トップ | 10月29日 秋の花々を堪能 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの)
2013-10-29 19:02:32
今晩は、そんなに忙しくもないのに
PC開く時間が遅くなってしまいました。

ユズちゃんハロウィンのよく似合って可愛いねパパさんが言われるように今の季節服選びに迷いますね朝のお散歩は寒いし、お昼ごろになると出て歩いていると少し暑くなります、此方ではまだ裸のままで散歩している子がいます。
何時も行儀のよいユズちゃんがパパさんの横にお座りして余程お腹がすいていたのでしょうね、天高く馬肥ゆる秋ですものね。
歯磨きはきっちりと自分でしてお利口さんですね。
返信する
朝食を勘違い (タローの母さんへ)
2013-10-29 19:52:54
こんばんは。
客先から直帰で、いつもより早い帰宅にユズは大喜び!

秋めいて朝は布団が恋しい時季で起きるのが辛くなり、
ユズは呼んでも布団から出て来ません。(汗
早朝の散歩時に着せる服と昼間の事を考えると迷います。
本来、裸で過ごす姿が本当なんでしょうが・・・
つい過保護で親バカですね。(笑
僕の前に食事を与えると、誰が一番なのか分からなく
なるので、いつも僕が食べてから与えています。
椅子に座らせるのは食後なんですが・・・
これも甘やかせている証拠ですね。(冷や汗・・・
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事