ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

11月11日 朝んぽ後は朝食

2015-11-11 21:00:00 | ユズの成長日記

昨日の雨も止んで、お散歩へ行けるコンディションです。
路面は所々、濡れていましたが歩くには問題は有りません。

新しく作っている道路の横の道も再び工事が始まりました。

夜間の安全を保つ為に灯光器が点いています。

いつもの歩道に着き写真を撮ろうとすると、かゆいのか・・・
後ろ足で首元を掻き始めました。

そんなポーズじゃダメだろと、もう一度カメラを向けると今度は

ミニ菊園も昨日の雨で、菊の形に変化が出ていました。

今年も見頃を迎え、そろそろ見納めの時となった様です。

自宅前に着く頃には、ストロボを点け無くても撮れる位の明るさになります。

家の中のママの様子が解る様で、ユズは家の方を見詰めています。

手足を拭いて部屋に上がり、お尻を拭いてから朝食の時間を待ちます。

ようやく待ちに待った朝食の時間が来ましたよ。

朝んぽ後は朝食が楽しみなユズでしたぁ~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日 朝の雨に泣く | トップ | 11月12日 ユズと柚子と花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-11-11 21:24:00
今朝はお散歩に行けましたねー
毎朝眺めていたミニ菊園綺麗に咲かせて目を楽しませてくれました。
ユズちゃんはお散歩の後で朝御飯なのですねー
ワンちゃんは食後のお散歩はあまりよくないようですよ
胃捻転を起こすそうです。
我が家も話を聞いてからは朝晩の食事前に散歩に出かけるょうにしています



返信する
朝んぽ後は朝食 (タローの母さんへ)
2015-11-12 12:27:16
こんにちは。
昨日も今朝も散歩へ行けましたぁ~。
でも家を出る時には真っ暗です。
まるで漁師さんが早朝から漁に出る様です。(笑
ミニ菊園も終わりの頃を迎え始めて居ますね。
今朝、通ったら花が開き過ぎた物はカットされてました。

ユズの食事は朝7時、夜7時と決めていますよ。
食後の散歩が悪い事は初めて知りました。
有難うございます。
食後、必ずレタスを食べないと自分の定位置に座りません。
シッカリしてます。(笑
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事