ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

2月25日 今夜は眠いから

2013-02-25 22:00:00 | トイプードル日記

今朝は、昨日の強い風は止みましたが氷点下まで下がった模様です。
いつもの時間に、いつものコースを朝散へ出掛けました。

昨日、美羽と散歩に出かけた際にも歩かない歩道で、ご覧の通り
車道の端を歩いています。

この場所まで来れば歩道も広く綺麗なので大丈夫です。

朝、明るくなるのが早くなりましたが友達に逢えないのが残念そうなユズ
仕方ないよ。ユズ次の週末には逢えるかもしれないから我慢してね。

夜は、ユズとの遊びを覚悟していましたが昨晩、パパとママの布団を行ったり来たりして
熟睡できなかったのでしょうかカメラを向けても眠たそうな様子です。

眠たそうと言うより、半分は寝ている状態です


写真、左側は何とかカメラを見ていますが、右側は寝の体制に入るユズ

次のポーズは横になっての撮影です。
何とかカメラを観て少しだけ微笑んでいます。

アッ舌を出し始めています

アッ口が開いて来ました

アッ大欠伸が始まりました

今夜は眠いから撮影はキャンセルよと言われた様な眠たい表情のユズでした。


にほんブログ村   
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日 美羽と遊んで | トップ | 2月26日 ユズ苦手の歩道 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のばら)
2013-02-25 22:22:04
なぜ、歩道がいやなんでしょうね~?
ユズちゃんに聞いてみたい!

今夜はおねむなユズちゃん。またパパにアクビ撮られちゃったw
今夜は眠いから (のばらさんへ)
2013-02-25 23:21:32
この歩道、途中で切れている箇所があるんですが、
そこまでは歩くのですが、その先からは昨日の写真で
解ると思いますが、腰を落として歩道の続きを嫌がります。
以前は毎朝、歩いていたのですが・・・
のばらさんの→『ユズちゃんに聞いてみたい!』は何かの
フレーズでしたか?思い出せない!!

昼寝しているのに眠たそうにするユズ。
今も既に僕の横で寝ています。
Unknown (タローの母)
2013-02-26 18:30:08
ユズちゃんもどうしても嫌な場所があるんですね
なぜなんでしょうか?ユズちゃんだけにしか
解らないですね。

眠そうにしている所可愛いー
今夜は眠いから (タローの母さんへ)
2013-02-26 20:33:37
ユズの散歩コースなんですが、以前は嫌がらず歩いて
いましたが、今は嫌がって歩きません。
別に怖い思いをした訳では無いのですが・・・
今朝も、この歩道の様子を分かり易く写しました。
お時間が有れば覗いて観て下さいね。

昨晩は、眠たくて遊びの催促も無く助かりました(笑
でも、ユズと遊ばないと僕の方が味気ないですね。

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事