ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月6日 ボールが大好き

2015-03-06 20:40:00 | トイプードル日記

啓蟄を迎えた今日、寒さが逆戻りだったので土の中で寝ていたカエルさんも
寒くて又、土の中にカエルような天候だったユズ地方でした。

ママが休みに入り、ユズも少しだけ暖かい時間帯の散歩となりました。

この時間の散歩なら、もうコートを着なくても大丈夫だね。

自宅の駐車場に辿り着くと、お花に近寄り香りを楽しんでいる様でした。

さぁ~、お部屋に入り少しだけ遊ぼうね。とママが言い聞かせます。

ボールが大好きなユズは自らボールを持って来た様ですよ。

この写真では解り辛いのですが、この時2つのボールを持っていますよ。

手前のピンクのボールをママにとられまいと前足で押さえつけて、
お口の処には別のボールを銜え独り遊びをしています。

ママが、ボールで遊ぶよと言っても口から離す事は無かったそうです。

結局、遊ぶ事は無くママからボールを取られない様に離さなかっただけの様です。

ボールが大好きな事は解ったけど、それじゃ遊べないよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月5日 壊れても諦めず | トップ | 3月7日 雨降って地固まる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-03-07 13:36:03
今日は。
まぁーパパ様ッたらおもしろいですねー
カエルさんが土の中に帰るだなんて思いつきませんよ
思わず、わぁははは笑いました!!
ユズちゃんの姿見ていると暖かい日のようですね
お花が写っているのも暖かい日差しを感じ取れます。

ユズちゃんの後ろに沢山のボール宝の山ですね
此れだけあってもママさんには貸してあげないの?
返信する
ボールが大好き (タローの母さんへ)
2015-03-07 16:21:30
こんにちは。
今日のユズ地方は小雨が降り寒く冬に逆戻りの陽気で、
肌寒さも感じる程ですが、朝は散歩へ行きましたよ。

母様!冗談(オヤジギャグ)大好きジジイですからね!
この程度で笑って頂いては困りますねぇ~!
花々が色付き春が本当に待ち遠しいです。

これだけボールが有っても貸す事は無く、逆に取れれたり
触られるだけで『私のよっ』って言わんばかりに取り返します。(涙
こんな我儘娘に育てた僕の責任ですが・・・
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事