ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

8月29日 お留守番を察し

2015-08-29 18:35:00 | ユズの成長日記

今朝は雨から降りユズは憂鬱な顔をしてパパに抱っこれています。

暗い顔をして散歩を諦めています。

朝食も終わると、デザートに梨が出て来ました。
ユズは、背筋ピィ~ンとして貰える事を期待してます。

美味しい幸水を良い音をさせて食べていました。

9時半過ぎ、パパとママは用事が有り出掛けます。
それを直ぐに感じ取るユズは、自分は置いて行かれるのか・・・と、
心配そうな顔をしていました。

ゴメンね。ユズは一緒に行けないんだよ。と言い聞かせ出掛けます。

パパの言葉を解った様で、ユズは少しだけ機嫌が直った顔をしています。

お留守番を察しパパを困らせたユズでしたが、お蔭で用事が済んで帰宅しました。

パパ22年ママ19年、使った携帯のキャリアを替えました。

左は今まで、パパが使っていたスマホ。
ドコモからソフトバンクへ変更しました。

真ん中は新しくパパが使うiPhone 6右がママのiPhone 6です。

ユズが良い子に留守番してくれたから変更することが出来たよ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日 可愛い女の子 | トップ | 8月30日 お空から再び雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-08-29 19:30:34
こんばんは。
ママさんがお家に居る間はお留守番しなくて
何時も楽しくしていましたか
今日は久しぶりのお留守番ですね。

パパ様携帯22年も前から使っておられたのですね
凄いです!!
私も今パパ様と同じ携帯ですauですが、まだまだ使いこなすには時間がかかりそうです。
こんばんわ (ちゃこママ)
2015-08-30 00:09:07
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★
お留守番を察し (タローの母さんへ)
2015-08-30 06:56:36
お早うございます。
昨日の土曜は朝から雨・・・
僕も休みの土曜に付、揃って携帯を変えに行きました。
留守番を察し僕から離れず大変でした(汗
22年かなぁ~?次男が生まれる前からの様な気がします。
24年くらい経つのでは・・・?
母様もiPhone 6ですか!
僕も使いこなすのに時間が掛りそうです。(笑
Re:こんばんわ (ちゃこママさんへ)
2015-08-30 06:59:10
お早うございます。
お疲れで寝ちゃったのかな・・・?
コメント入力時刻から察します。
繁忙期は終わりましたか?

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事