ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

2月12日 最近お気に入り

2016-02-12 20:30:00 | ユズの成長日記

早朝、散歩が暫くの間ママが仕事から戻ってからの散歩となり
最近お気に入りの場所に今日も連れてきた様です。

市民会館の駐輪場です。

周りを囲まれママが立つ処が出入り口となるので、ユズが逃げ出したり
自転車が入って来ても解るし、まして車が来ないので安心、安全な場所

ママが帰宅後、少しでも遊ばせたい気持ちから安全な場所でボール遊び。

ママの優しい想いは、ユズに伝わっているかな

明日は、ママも代休で休み
パパも先月30日の代休で休み

明日は久しぶりに何処かへ行きたいね。ユズ

これから、ママと何処へ行くか検討を始めるからね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日 元気印に戻った | トップ | 2月13日 那須へ買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2016-02-13 10:05:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

ユズちゃんボール遊びするには良いところを見つけましたね、ママさんにも教えてあげたんですね
此処だと安心して遊べるよね。

今日はパパ、ママ揃ってお休みなのね
何所かの公園にでも連れて行ってもらえるのかな
タロー地方曇り空で今にも雨が降りそうなんですよ
其方も雨が降らなければいいのにねー
返信する
最近お気に入り (タローの母さんへ)
2016-02-13 18:10:48
こんばんは。
先程、外出から戻りましたよ~!

この処、散歩時に遊ばせる場所として増えましたね。
ボールも飛び出さないし、ここはプチドッグランかな?

今日は、お天気も良く車で出掛けました。
行く場所が寒いと思いタロー君と揃いのニットを着せて
行ったのですが暑かった様ですよ。(汗
帰りの高速で少々、降られました。
今夜のブログで書かせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事