ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

9月30日 姐さんに逢えた

2016-09-30 20:30:00 | ユズの成長日記

最近、寝る前には雨が降ってなくても夜中に降りだしたり、
明方から音を立て降出す雨、雨は止んで居るけど道が
濡れて散歩コンディションでは無い事が有ります。

今朝も起きて直ぐに窓の外を確認してからリビングへ行きます。

朝の写真なのか夕方の写真なのか解らない空模様の写真です。

帰り道でも朝日を観る事は無い散歩でした。

ワン友さんとは逢えない朝でしたが・・・
オヤツを頂ける姐さんに逢えた朝んぽでした。

姐さんの御呪いで直ぐに排泄を済ませたユズ

今日は幼稚園コースへ行く事も無く自宅へ戻れました。

自宅に戻ると駐車場に自ら向かうユズ。

カメラ目線じゃ無いけど、ユズなりに撮影に協力した1枚でした。

パパが出社後、朝らしい1枚をママが撮りましたよ。

窓から入り込む陽射しが、ユズを照らしてますよ。

撮影後は、ママが仕事に行く事が分り御覧の様に不貞寝してます。

ソファーの上から『言ってらっしゃ~い』と見送ります。

明日、早朝にパパは仙台へ向かいます。
ユズ朝んぽはママと行ってね。
でも今から雨が心配だね。



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日 雨降りで憂鬱 | トップ | 10月1日 怠慢な着せ方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事