ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

4月27日 お友達に逢えた

2013-04-27 21:00:00 | トイプードル日記

今日から世間ではGWの始まりです。
しかし、パパは私用で出掛ける為いつもの時間に散歩です。

仕事の時は昼間ユズともコミニが取れない分、大切な時間と考えています。
私用で出かけても、お散歩は欠かせない大事な二人を繋ぐ時間帯です。

今朝は、お友達に逢えた朝でした。

ラッキィ君だと思います。お名前を覚えていないのは今日で2度目だったので・・・

5歳の男の子で、ユズも直ぐに仲良しになりました。

そんな時に音も立てずに現れるのが、ユズを好きなマロン君です。

俺の居ない間に別の男と仲良くするなよと言わんばかりにマロン君が登場です。
でもマロン君とラッキィ君は男友達で、ユズの取り合いに発展しないで良かった

ラッキィ君、マロン君と別れた後は今朝の1枚です。

新しい菖蒲が咲き始めていました。

夜パパが戻ると散々、次男と遊んだ様子で写真を撮る時だけ
大人しくソファーの上でブログ更新まで待っているユズです。

明日はママとデートだからユズは留守番してね

そんな顔しないでよ ユズの洋服を買って帰るから


にほんブログ村  
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日 魔法のスリッカー | トップ | 4月28日 ユズの洋服選び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のばら)
2013-04-28 08:03:48
お散歩はワンコの一番の楽しみ!飼い主にとっても愛犬との大切な時間ですね。

パパとママはおでかけだけど、ユズちゃんにお洋服を買ってくれるって!
よかったね~!
春夏物ですね。どんなお洋服か楽しみにしています。
お友達に逢えた (のばらさんへ)
2013-04-28 16:51:02
お散歩はワンコも楽しみですが、僕たちも大切な時間と
新しい出会いの場だと思います。
今朝も初めて逢う方と話をしてユズの名前を覚えて頂き
知り合う事が出来ました。

結局、次男も自分の服などを買うとの事で3人で出掛けて
ユズは留守番でした。
でも僕が気に入った服を買って来ましたよ!
今夜のブログで紹介させて頂きます。
Unknown (ティクレア)
2013-04-28 17:49:53
ユズちゃんっ☆
新しいボーイフレンドができたのね~♪

ユズちゃんとの朝の散歩を毎日続けているパパさんは
飼い主の鑑ですねー(^^)
なかなかできることではないですもん!
ユズちゃんの2013春夏コレクションっ
楽しみにしてま~すっ!!

ユズちゃんも同じペット保険に加入してるんですね
できれば使わずに過ごせれば。。ですよねー
お友達に逢えた (ティクレアさんへ)
2013-04-28 18:40:07
5才にもなると落ち着きが有り良いですね。
ユズは落ち着きが無く喜びを身体全体で表して大喜び
飼い主さんへもKIssしたり手をペロペロしています。

ユズの洋服、買って来ましたぁ!
気に入る物が1枚しか無く残念でしたが・・・
お時間が有れば覗いて観て下さいね。

万が一の事を考えると保険加入は大事ですよね。
使わずに過ごす事が一番ですね。
毎年、写真選びに苦労しています。(笑

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事