ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月8日 クリスマス会

2019-12-08 17:00:00 | ユズの成長日記

朝は、暖房を付けていてユズもブランケットに包まっているユズ。

昼間は、ユズが過ごす部屋は暖かくソファーで過しています。

一足早めに彩春には、サッカーボールとソックスを送りました。

子供用の4号球より小さい3号球を送りました。

ソックスは可愛い動物シリーズです。

今日は、クリスマス会の様に従妹同士が集まり皆で食事をしてケーキを食べました。

ユズも少しだけケーキを食べて大満足です。
お嫁さんに甘えて、ケーキを食べ終わるとベッタリで離れません。

トレーニングルームに置いて有るオモチャで遊んでいる間、暇なユズは暖かい窓辺で
皆が戻って来るのを寂しげに待ちます。

中々、戻って来ないからユズも諦めた様子です。

少し早いクリスマス会だったけど楽しい時間を過しました。

今度、皆が揃うのは正月だね。
ユズも楽しい一時を過ごした1日でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日 こどもは風の子 | トップ | 12月14日 レイクタウンへ散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事