ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

7月31日 お友達が増えて

2013-07-31 21:25:00 | トイプードル日記

最近、起床する時間が早まりました。
疲れているから寝坊していたいのですが・・・やはり年なのでしょう

そんな自分が悲しいですが、ユズの為に起き出して朝んぽに出掛けます。

昨日、綺麗に撮れなかったヒナちゃん今朝は動かない様にパパさんが押さえています。
 身動きが出来ない状態です

ラムちゃんの写真も暗く写ってしまい再挑戦です。

今朝はストロボが強く当たり過ぎています。

モモ君の写真もピンボケしています。

今一、コンデジカメラは使い辛いです。

ヤマト君はヤングマンルックです。 これまた古い表現でした

涼しそうなクール服でした。

ネネちゃん赤い洋服が似合っています。

皆と別れて今朝は久しぶりに違う道を通り家路に向かいます。

少しバテているのかな

でも、そんなユズでもパパの言う事は聞いて座ってくれました。

遠くに居るレオ君が気になる様子です。

写真を撮り終えると、レオ君の処へ急いで歩き出すユズ

オハヨ~
最近はレオ君もユズと仲良くしてくれています。

そして又、お友達が増えてユズは大喜びです。

ふく君5歳の男の子です。

ユズとの2ショットも有るのですが、今日は新しいワン友さんだけの写真です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日 新しい服で散歩 | トップ | 8月1日 お薬投与の日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2013-08-01 08:34:45
おはようございます
今日から8月朝から蝉が鳴いています
暑い一日の始まりです。
ヒナちゃんパパに抑えられてお顔が固まっているのかな、可愛く写っていますね
ヤマト君おしゃれですね。
ユズちゃん浮かない顔していますが写真となると
さすがに女優ピシッと決めています
撮影が終わりとレオ君のところえ
遊びが大事と言った様にたのしそうです
Unknown (もこママ)
2013-08-01 15:25:20
ユズちゃん またまた可愛いおニュー(この言い方古い??)のお洋服ですねえ。
わざわざアウトレットにいらっしゃったのですか?
あ もちろん ユズちゃんだけじゃなく パパさんもママさんも大人買いなさったのでしょうか?(笑)
オシャレなカラフルワンコちゃんばかりですね
Unknown (のばら)
2013-08-01 15:57:42
新しいおともだちは白トイプーくんですか?
まんまるおめめが可愛いですね。

暑中見舞いをありがとうございました。
まだまだこれからが本格的な暑さになるようですね。
体調に気をつけて、楽しいワンコライフを!
お友達が増えて (タローの母さんへ)
2013-08-01 20:22:56
今朝は1日に付きユズの月1行事が有りました。
ユズ地方は雨の予報なので普段より早めに出かけました。
早すぎて誰にも逢えずに戻りましたよ!(汗
ヒナちゃんキャンキャンと賑やかな子なので撮るのに
大変なんですよ。
ヤマト君オシャレさんでママさんも気を使っています。
ユズも僕の言う事を聞いて撮影に協力してますが、
お友達が気になりソワソワでした。
お友達が増えて (もこママさんへ)
2013-08-01 20:27:45
わざわざユズの服を購入しにアウトレットへ行きました。
親バカ全開ですね。(笑
実は家内の物は買いましたが、僕の物は今回は買わず
帰宅しましたよ。(笑

涼しい日が有れば、もう1着の方を着せて散歩させて
ブログにアップさせて頂きます。
その際は、もこママさんの感想を頂ければ幸いです。
お友達が増えて (のばらさんへ)
2013-08-01 20:34:39
新しい、お友達こう見えてもビヨンセじゃ無くビションです。
僕も『トイプーですか?』と伺ったらビションとの事でした。
ユズも新しいワン友に喜んでしました。

これからが夏本番かも知れませんね。
のばらさんも昨年の墓参りの時の様にならない様に!
ご自身をご自愛くださいね。

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事