ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

5月5日 GWも残り1日

2019-05-05 17:15:00 | ユズの成長日記

初めて迎えた10日間の長かったGWも残り1日となりました。
皆さまは、いかが過ごされましたか

我が家は遠出はせず、その日毎に出掛け用事を済ませ慌ただしく終ります。

近所の越谷アウトレット内にあるRalph Laurenがリニューアルしたので行ってみました。

2人のお嫁ちゃん達にTシャツを買い、お孫ちゃんに可愛いポロシャツを購入
当然ユズのは売って無いので、この日ユズのは何も買わずに帰って来ました。

毎年5月1日にユズの狂犬病接種に行き、その日は安静に過します。

ユズの洋服も忘れずに買って有るよ。
GWの為、配送が遅れていて5月3日に届きました。

パパの趣味で、ママはリボンの辺りが気に入らない模様。
お金を払うのはパパなのだから文句は言わないで欲しい。

5月4日 彩春を誘い公園へ行きパパは歩行練習に励み彩春は新しい靴を履き
覚束無い足取りで楽しそうに初夏の日差しを浴びネモフィラの中を歩いています。

若い子が二言目には口にする“映える”ようにネモフィラの中に座り撮りました

チョー映えてるよって、チョーは言わんでしょ

5月5日の今日は、久しぶりに秋ちゃんも遊びに来ました。

オモチャで遊んだり、お外でシャボン玉を吹いてみたり従妹同士で楽しそうに遊んでました。

もぐもぐタイムにイチゴを出したら、お互いに一人っ子ですが性格の違いが出てました。

秋ちゃんは皿をテーブルの下に隠し取られない様にしてますが、彩春は手づかみで
ワイルドにイチゴを食べて2人の食べ方の違いを垣間見た気がしました。

秋ちゃんは、お姉さんらしくホークで美味しそうに味わいながら食べてました。

既に食べ終えたユズは、ご覧の様に2人が食べ終えた後ソファーで寝てるだけです。

2人の遊びの中に入れず、オヤツのイチゴも食べたユズは寝るだけです

GWも残り1日、有意義に過ごしたいね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日 長いGWへ突入 | トップ | 5月12日 子守は疲れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事