ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

8月13日 雨の中の朝んぽ

2015-08-13 18:00:00 | ユズの成長日記

お盆休みですが、いつもの時間に朝んぽへ出掛けました。

比較的、涼しい朝の様ですが少し歩くと湿度が高く身体に
纏わり付く様な不快指数100パーセントです。

誰か来ないかなぁ~と振り返っているユズです。

少し歩くと、ポツポツと空から落ちて来ました。

路面も濡れて来た事が解る1枚です。

平日なら直ぐ中止して、ユズを抱いて帰る処ですが・・・
お盆休みだし帰ってから乾かす時間も有るので続行して戻りました。

シャワーを浴びた様に、どこか情けない顔をしたユズでした。

手足を拭いて身体を拭いて、お尻を拭いて洋服を着替えます。
テレビに釘付けのユズは大好きな番組を観て濡れた事など忘れてます。

テレビが終わると、オモチャで遊び出し疲れると御覧の様子

朝んぽが早かったから眠たいのかな

雨も止んで湿度が高く直ぐにエアコンを点けたパパです。
エアコンの効いた部屋で過ごすには、この服でしょ

お誕生日のプレゼントを買いに行った際にオーダーで購入した服です。

エアコンの効いた部屋の中では丁度いい厚さの生地です。

雨の中の朝んぽで、濡れた身体を拭いて終わったのは
明日は、トリミングなのでタオルで拭いて終わりました。

決して手抜きをした訳では無いですよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日 ユズ5度目の夏 | トップ | 8月14日 辛抱との闘い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-08-13 19:43:36
こんばんは。

ユズちゃん今朝のお散歩で雨に濡れたんですか
少し何時ものユズちゃんと違うお顔してますね
雨に濡れてなさけなかったのでしょうか?
明日はトリミング綺麗さっぱりになりますね
可愛いお顔見たいです、女優犬復活ですねー
アッそれからお誕生日のプレゼントのお洋服
可愛くて良く似合っていますよ、背中のお名前も
とてもいいですねー
返信する
雨の中の朝んぽ (タローの母さんへ)
2015-08-13 21:43:53
こんばんは。
今、寝室にユズと来たら窓の外から雨音が聞こえます。
これで少しは涼しくなればいいですが・・・
今朝は、まさか降らないだろうと思い傘を持たず出ました。
しかし、ものの5分くらい歩くとポツポツ降り出して来ました。
明日、綺麗に変身するのでシャワーは辞めました。
オーダーの服、似合ってますか!
色と柄を選び、ネームの位置を決め頼みました。
もっとピンクが濃い服も有ったのですが、ユズには
これ位が丁度いいと思い頼みました。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事