ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月23日 パパと散歩へ

2013-12-23 17:10:00 | トイプードル日記

早朝散歩を一時中断して、仕事が休みに入ったママが暖かい時間帯に
お散歩へ行く様になってから、久しぶりにパパと散歩へ行きましたよ

昨日の、ゆず湯効果でユズの色艶が心無しか良い様に感じます。

沢山のワン友さんに逢えると思い一眼を持って出掛けましたが・・・・・

少し時間が遅かった様で、ユズの寂しそうな顔

横断歩道を渡り、ふと向うを見るとヤマト君が来ましたよ

ビミョ~な距離感で撮影です。

ヤマト君の足の具合も良い様で、この表情ですよ。

ボンボンが付いたニットが可愛いです。

ヤマト君と遊んでいると2ワンが来ましたが、ユズに興味は無く
写真左側の子は、ヤマト君へ挑発的な態度で戦闘モードです。

ヤマト君の兄ちゃんが北海道品質の高級オヤツを土産に
買って帰り、お裾分けを頂きましたよ。

前回は、エゾ鹿でした。今回はラム肉ですよ

毎日オヤツの時に頂こうね。

ヤマちゃん兄さんアリガトウ

寒かったけど、パパと散歩へ行って楽しかったね。ユズ

明日からは又、暖かい時間にママと散歩に行ってね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日 ゆず湯で無病息災 | トップ | 12月24日 家族で過ごす夜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2013-12-23 19:32:30
今晩は、ユズちゃん上2枚とも良いお顔していますね
会えないと思っていたワン友さんにも会えて嬉しいですね
ヤマト君のアンよも良くなったようで良かったです
ヤマト君のお兄ちゃんから北海道ならではのお土産頂いて楽しみが増えましたねユズちゃん良い子だから皆に好かれるのですね。
返信する
Unknown (miyu)
2013-12-23 20:17:31
ユズちゃんはお散歩でお友達と沢山会えていいね(*^_^*)
うちは今日もお昼お散歩したけど・・・
わんことはすれ違わなかったです。。。


ゆずちゃん気持ちよさそう~♪
ゆず湯、なつめとシャノンにも来年は用意してみようかな(*^_^*)
返信する
パパと散歩へ (タローの母さんへ)
2013-12-23 22:51:02
こんばんは。
昨日の柚子湯で女子力アップしたかも知れませんね(笑
僕も心配していたヤマト君に逢えてママさんから話を伺え
状況が解り安心しました。
ヤマト君の兄ちゃん、札幌の大学で歯科医になる為に
勉学に励んでいますよ。
帰郷してヤマト君に沢山の土産を買って帰り、御裾分け
頂きました。
皆さんから気に掛けて頂きユズは幸せです。
返信する
パパと散歩へ (miyuさんへ)
2013-12-23 23:01:22
こんばんは。
今日は比較的、少ないワン友さんでした。
もっと沢山のワン友さんに逢えると思って一眼を持参、
散歩へ行きましたが・・・
ヤマト君に逢えて良かったです。
昨日、冬至の日にタイミング良く2週に1度の風呂の日で
ユズにも柚子湯へ入れて上げました。
来年の冬至は是非、実家の大きい柚子で2ワンにも
柚子湯を楽しませて上げて下さい。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事