ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

6月2日 34回目の結婚記念日

2019-06-02 17:30:00 | ユズの成長日記

先週の軽井沢ストーリーに今週も又お付き合い下さい。

軽井沢へ出掛ける2日前、久しぶりに強い雨が信州から関東に降り雨の中を
歩くとなると行動範囲が限られ、ユズ同伴での食事も限られると思っていました。

出掛ける前日から天気も回復して絶好の軽井沢日和になりました。

この日は想い出の聖パウロ教会など廻りました。

昨日、知ったのですがカルロス・マルティネズ神父が逝去されてた事を知りました。
安らかな御眠りをお祈りいたします。
4年前、元気だった頃です  クリックして下さい

教会前での1枚です。


新緑が雨に洗われ眼に眩く初夏の軽井沢を感じます。

この道を暫く行くと白糸の滝です。

星のエリアに有るハルニレテラスです。

やはり蕎麦は川上庵が好きなので、今回は旧軽井沢店では無くハルニレテラス店で頂きます。

お店の横を、せせらぎが流れています。

お腹も満ちて次に向かったのが、発地市場です。

発地市場よりスーパーTSURUYA軽井沢店の方が、お気に入りです。
勿論、発地市場に来る前にTSURUYAにも寄って買い物を済ませて来ました。

次に向かったのは、ユズの洋服を買う為に軽井沢アウトレットです。

平日でもバスツアーが多い事に驚きます。

陽射しも強くなり沢山、歩いたので少々疲れを感じるユズです。

ユズの服も買って御機嫌な顔のユズです。
紙袋はパパの洋服です。

今日6月2日は34回目の結婚記念日です。
結婚1年目の1本から始まった赤い薔薇も34本になりました。

今日、軽井沢へ行けないので1週間早めに行って来ました。

軽井沢で買ったユズの洋服は6月23日のブログで御紹介させて頂きます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日 初夏の軽井沢 | トップ | 6月9日 やる気の無い日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2019-06-03 12:27:40
ご神父さまのご冥福を蚊心よりお祈りいたします。

この度の軽井沢とても素敵ですね。
ユズちゃんの嬉しそうなお顔
家族でゆかれてよかったですね

パパさん奥様にバラのお花のプレゼント
いいなー最初は一本から始まってもう34本
来年再来年と積み重ねて大きな花束に
してくださいね🦷パパ様ママ様に乾杯
返信する
34回目の結婚記念日 (タローの母さんへ)
2019-06-04 10:21:19
神父様が逝去された事は驚きましたが、これも月日の流れ・・・
仕方なく思い4年前、一緒に撮った写真が記念に残ります。
今回の軽井沢も写真は掲載しませんでしたが、実は家を
観に行きました。(笑
正直まだ諦められない気持ちです。
自分でも雪が降ったら!など不安は有るけど・・・
杖を使わずに歩けないとダメですね。

家内は毎年『もう勿体無いから要らない。』と言いますが、
折角34回まで来たのだから50回までは続けたいですね。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事