ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

5月24日 ユズ多忙な休日

2015-05-24 19:00:00 | トイプードル日記

日曜の朝、普段より遅めの散歩にママも加わり出掛けました。

いつものコースを少し歩くと、道路向うの歩道を大好きな御一行が見えましたよ
ママがユズを抱っこして道路横断して、ワン友さんの処へ向います。

もなちゃん久しぶり元気だったぁ~と、ご挨拶を交わしていますよ。

ユズパパお気に入りのノンちゃんも元気そうでしたよ。

大病で小さな身体にメスを入れ今は見違える程、元気になりました。

ルイ君は、カートの中から登場です。

もなちゃんは、ユズママに久しぶりに逢って甘えて可愛くポーズです。

まおちゃんも大きくなりました。
初めて逢った時には、ビビって並んで写真を撮る事も出来なかったユズ
その時の様子はクリックなう

今朝は、お姉さんらしく堂々と何か言っている様子でしたよ。

まおちゃんも、ユズから言われた事を理解したかの様に『わかったぁ』と言ってます。

のんちゃんと、サラちゃんの2ショットが撮れました。

サラちゃんが初めてユズのブログに登場したのは昨年6月1日でした。
約1年前に比べると成長の過程が解ります。クリックして観てね。

大好きな皆との別れ際、独りカートの中のルイ君を気遣い御挨拶です。

またね

皆と別れ自宅で朝ご飯を食べ、バァチャンの処へ向いました。
年に1度、桜の木の消毒作業をパパが行う為です。

別にユズが作業する訳でも無いのに
実家で、ブロッコリーを食べ昼寝していただけなのに・・・・・

帰宅後は、お疲れモードで昼寝の続きです。

ユズ多忙な休日、お疲れ様でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日 帰りたくない | トップ | 5月25日 疲れが取れ無い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-05-24 21:00:31
こんばんは。

まぁーお休みの日はワン友さんとも沢山逢えましたねー
それも懐かしいワンちゃんばかり
ワンちゃんの成長は早くて何か月逢わなかっただけでも
過去のブログを読ませて頂くと吃驚します
今日はパパさんの実家に行ってお手伝いですか?
ブロッコリー食べるお手伝いイイねー
ユズちゃんお疲れさまでしたゆっくりと休んでくださいねー
返信する
ユズ多忙な休日 (タローの母さんへ)
2015-05-25 12:36:10
こんにちは。
久しぶりに大好きな仲間に逢えて嬉しそうでしたよ。
まおちゃんの成長には本当にビックリです。
さらちゃんも大きくなってノンちゃんより大きいかも?です。
ユズも、このブログで幼かった時の事を直ぐに観れるので
成長の記録としては非常に助かります。
昨日は急遽、実家へ行く事となり桜の木と柿の木の消毒を
行って来ました。
実家で遊んで往復の車に疲れた様子でした。
今日も疲れが残っているのか?(笑
朝からダラダラしていましたよ。
返信する
Unknown (ティクレア)
2015-05-25 20:07:41
ユズちゃん
日曜日の朝んぽは
パパさんとママさんもいっしょで
嬉しかったね~♪
たくさんのお友達にも会えて
良かったね!

ユズパパさん
ご実家の桜の木の消毒
お疲れさまでしたー
また来年もきれいな花を咲かせてくれますね(^^)
返信する
ユズ多忙な休日 (ティクレアさんへ)
2015-05-25 20:21:17
こんばんは。
昨日は、ユズも大好きなワン友さんに久しぶりに逢えて
嬉しそうでした。
お友達も、ユズに逢えたので喜んでいた様子でした。
人も同じですが、ワンコも気の合う友達と逢うと嬉しいのですね。
短い時間でしたが、ユズは楽しい時間を過しましたよ。

桜も柿の木も老木なんですが、オヤジが他界してからは
僕が消毒を担当しています。
この作業が来年も眼を楽しませ美味い柿を食べれる
作業ですから仕方ないですよね。

返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事