ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

11月28日 クリスマス準備

2014-11-28 20:50:00 | トイプードル日記

昨日の朝に比べると、寒さと暗さと路面コンディションも良い散歩です。

しかし、朝一ショットを撮るにはストロボだけの光量では暗いので、
お得意の自販機の灯りを利用しての撮影です。

途中、可愛いスノーサンタを飾る家が有りました。

クリスマス準備を済ませた家です。

庭に植えられた木にはクリスマスネオンが飾られていましたが・・・

コンデジでの撮影に付、イルミネーションを同時に写す事に失敗しましたぁ

お家に着くと自ら駐車場へ向かってくれたユズ
ママが寄せ植えした色とりどりの花が咲いて居ましたよ。

駐車場で撮影を行うと、パパの『OK』が出る前に立ち上がり撮影を終わらすユズです。

寒いから早く家に入りたいのかな

手足を拭いて、お尻を拭いて着替えに行きますよ。
今日の留守番ルックです。

先日の風呂上りのブローでフワフワに仕上げすぎたかなぁ
手足、腕、胸周りがパンパンです。

朝食が終わるとテレビ鑑賞を楽しみます。

そんな時、自分より可愛いベッキィーが出て来ましたよ。

ママに『私の方が可愛いよね』と再確認するユズでしたぁ~

我が家も今週末は、クリスマス準備を考えようか


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日 暗くて寒い散歩 | トップ | 11月29日 ユズは便秘なの »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ちゃこママ)
2014-11-28 22:52:09
朝散歩も撮影も厳しくなってきましたね
イルミネーションもだんだん素敵になって来ましたので綺麗に撮りたいですよね
寒くなってきましたので足をいたわって下さい
もう少し使う足ですので。。。。
返信する
Unknown (マミリー)
2014-11-29 01:04:50
この時期になるとイルミネーションをしてるお家を何軒か見かけます。我が家はリースぐらいだから、楽しませて貰ってます。ユズちゃんちはどんなクリスマスの飾り付けするのかな?楽しみですね。

パパさん、足の具合は如何ですか?
無理をされないようお大事になさってくださいね。自分のブログの更新に必死で(笑)お見舞いのコメント遅くなりました。
返信する
Unknown (タローの母)
2014-11-29 11:11:59
クリスマスツリーを見ると今年もあとわずか
我が家はツリーはないですがお散歩のときに
よそ様のツリーを見ながら歩いています
ママ様の寄せ植え薄暗い中でもクッキリと綺麗に目をひきますね
ユズちゃん女の子ですねーベッキィーと競い合うの
勿論ユズちゃんの方が可愛いに決まっていますよ。
返信する
Re:こんばんわ (ちゃこママさんへ)
2014-11-29 14:29:23
こんにちは。
平日の朝はコンデジ持参の散歩に付き光量を考えて
写さないとダメですね。
なので撮影場所に苦労しますよ。(笑
イルミネーションを撮る設定は有るのですが、ユズを入れ
少しでも動かれるとピンボケします。
なので平日持参のカメラでは綺麗に撮れませんね。(涙
足もファンヒーターなどで温めるのも良くないし・・・
冷えると寒く辛いし・・・困りものです。
返信する
クリスマス準備 (マミリーさんへ)
2014-11-29 14:36:34
こんにちは。
お見舞いコメント有難う御座います。
まだ若いから直ぐに治りますよ~(見栄張ってる
皆さん電力会社に協力的ですよね。(笑
イルミネーションは見て楽しむものです。
自分の家に飾り付けても仕方ないと思うのですが・・・
なら部屋の中に飾り付けして美味い物を食べた方が
良いかもしれませんね。
なので我が家は玄関にリースを付けてイブの夜に
美味い物を食べて終わりかなぁ?(笑
返信する
クリスマス準備 (タローの母さんへ)
2014-11-29 14:50:02
こんにちは。
本当に残り1ヶ月ですね。
ニュースでも報道されていましたが、インフルが流行り出し
患者数も増えている様ですね。母さまも体調管理には
気を付けて下さいね。
クリスマスもユズのプレゼントに頭を悩ませる時季です。
今年は何をプレゼントするか・・・?
家内が買って来た小さな花を1つの鉢に植え替えて
見栄えを良くしましたよ。
ベッキーVsユズ軍配は母様の票が加わりユズの勝ち!
って親バカですね。(笑
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事