ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

フォトチャンネル

2010-09-18 16:27:29 | トイプードル日記
フォトチャンネルを更新した。

ユズの素朴な表情をパパのカメラとママのカメラから
良い写真を選択してアップしました。

ブログ下部の『フォトチャンネル』を選択して
ユズの顔写真をクリックするとスライド写真を
ご覧頂けます。(ユズの写真館)

お暇な時に閲覧して下さい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズの保険証 | トップ | 9月18日 パパと過す »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はしとも)
2010-09-18 21:51:52
 かなりの親ばかですね
子育てが一段落してペットに走る人は多いのですよね。
そうそう甘噛みの後歯が抜け替わるのだけれど、注意して見ていればその辺に歯が落ちているからね記念に採っておいたらどう?うちのわんこの歯はとってあるよ
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事