ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

6月16日 シュシュを拒否

2012-06-16 21:45:16 | トイプードル日記

今日の埼玉は朝から小雨が降り、ユズは大好きな散歩には行けず
1日お部屋の中で過ごしました。

パパもママも仕事で、きっと次男に遊んでもらったのだろう。
パパが帰宅後に30分ほど遊びに付き合い、その後はユズが
写真撮影に協力してくれました。

 ピンクのシュシュを久しぶりに付けて見ましたが・・・嫌がるユズ


シュシュが気になり捕ろうとしてます。

何故、同じ女の子でも静かにしてないかなぁ
本日、トイプー日和の2人の様に静かにしてないのかなぁ・・・

さすがに、観念した様子です。


今回は首に引っ掛け、取れない工夫をして観ました。

夕方、7時を廻りユズが1日で一番好きな時間です。

最初は、お手次は、お替り・・・・と言われた事をクリアするユズ。

視線は御飯へ

食べ終えた後は、ピンクのベットで静かにパパ達を待つユズです。

 

パパが駅からの帰り道、先日の紫陽花と向日葵が並んで咲く前を
通ったので、携帯に収めて来ました。(前回は別々に写したので)

明日、晴れれば散歩に行けるけど・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日 次男の息抜き | トップ | 6月17日 雨上りのお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事