ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月27日 午前中は子守

2014-03-27 19:50:00 | トイプードル日記

今日のユズ地方は、小雨が降りママとの散歩は見合わせました。

外は小雨が降っている事など知る由も無いユズは朝食の時間です。

毎度、食べる時にはパパが横で早食いを防ぐ為に完食まで見届けます。

雨で散歩へ行けないので、午前中は子守で大変だったママでしょう。

さぁ~何して遊ぶぅって顔してママを観ていますよ。

まずは、レッドちゃんを選択して遊び始めましたよ

続いて黄色ボールで遊んでいますよ。

最後はピンクボールで午前中は遊んだ様です。

ママ午前中は子守で大変だったね

ユズ御用達なみかわ動物病院からユズへフィラリア案内が届いてました。

来月から11月まで行うので、早々に病院へ行かなくては

昨日、弟から大量の湿布が届きました。
その中に乃愛が書いたメッセージが入っていました

凄~く可愛い絵と、しっかりした字なので嬉しく思いました。
ユズと、はなが並んでいますよ
こちらをクリックすると、はなが観れます。

結果、夕方ママと散歩へ出掛けたユズでした。
明日は天気も良さそうだからワン友さん達にも逢えると良いね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日 雨を警戒して | トップ | 3月28日 新しい公園を視察 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2014-03-28 15:10:57
小雨が降っていることユズちゃんは何も知らずに
無心に朝御飯を食べているの何だか切ないですね

タローも動物病院から狂犬病&フラりヤ検査、ワクチン接種等の葉書きが届きました、ワンちゃんも春は忙しいです

乃愛ちゃんのお絵描き上手にかけていますね
見ただけでユズパパ様腰痛なおってしまいそうでは?
腰お大事になさってくださいね。

返信する
午前中は子守 (タローの母さんへ)
2014-03-28 19:27:42
こんばんは。
早めの帰宅が出来ました。

午前中で止む予報が午後まで降り続き結果、夕方に
散歩へ出掛けた様です。
お散歩へ行けただけでもユズは良かったのでは?
春は色々と忙しい時季ですよね。
増税も有り、ユズの御飯とトイレシートの買いだめを行い
暫くは消耗品に関しては何とかなります。

乃愛の優しさに感激です。
ギックリ腰を経験しているので嬉しい手紙でした。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事