ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

11月30日 仲が良い2ワン

2014-11-30 20:50:00 | トイプードル日記

昨晩の雨も止み、お寝坊さんのユズと朝んぽへ行きましたよ。

ちゃこママさんのアドバイス通りロングリードを久しぶりに使いました。

普段のリードとは違い、ユズが先に行きたがった時もロックを外し行かせます。

市民会館前の花壇に新しい花が植えられていました。

綺麗にパンジーが植えられていましたよ。

昨晩の雨に洗われ、綺麗になっていました。

そんな中、道路向うにボーイフレンドのヤマちゃんを発見しました。
男らしく道路横断してユズの処へダッシュで向かって来てくれましたよ。

ヤマちゃんと並んで散歩を楽しむ中、前から来た子は以前、逢った女の子

もう11才のなるとの事でした。

ヤマちゃんと自宅前まで一緒に散歩して、落ち着いたヤマちゃんを撮りました。

可愛い顔で撮影に協力してくれましたが・・・

やまちゃ~ん
折角、着た洋服なのに左の袖に出来たマークは何

ママさんの仕事を1つ増やしたね。

そんなの関係ねぇ~って顔して居ましたよ。

久しぶりに逢えたボーイフレンド

仲が良い2ワンのショットを撮れてパパは大満足でした~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日 ユズは便秘なの | トップ | 12月1日 心が折れた朝は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ちゃこママ)
2014-11-30 22:27:24
今日の朝散歩はゆっくり出来て良かったですね
私も喘息さえなければご近所を散策するのですがワンコのペースについていけません
狭い道なのに通勤、出動のトラックが多いのでもっぱら、お庭散歩か梨畑散歩です。

今日はいなくなったと思ったら紐を付けたまま家の茶の間で寝ていました~(笑)
返信する
Unknown (タローの母)
2014-12-01 09:31:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

パパさんがお休みの日はゆっくりとお散歩ができますね

ロングリードでお散歩ですねタローもいつもこのリード
使っています引っ張られることもなく楽です
ボーイフレンドのヤマちやんと逢って
2ワンのショット見ていてほのぼのします
返信する
Re:こんばんわ (ちゃこママさんへ)
2014-12-01 12:58:39
こんにちは。
返信が遅くなりスミマセン。(汗
お陰様で遅く出る事で、ヤマちゃんにも逢えて良かったです。
そして、ちゃこママさんの言う通りロングリードを使用して
ユズが先に行きたい時はロックを外し歩かせました。
僕も楽が出来ましたよ。
お庭と梨園が最高の遊び場で羨ましい限りです。
我が家は猫の額ほどの庭を駐車場へ変えたので夏場、
子供用のプールを出しユズの水遊び位しか出来ません。(涙
返信する
仲が良い2ワン (タローの母さんへ)
2014-12-01 13:05:55
こんにちは。
昨日は、お陰様で身体を休め、ゆっくり出来ましたね。
ヤマちゃんにも逢えて上機嫌のユズでしたぁ~
ロングリードで安全な場所ではロックを外して先にユズを
歩かせて僕も足の負担も軽く助かりました。
昨日は、午後から洗面所の床の貼り替えを行いユズは
観てるだけぇ~で、ユズは遊んで欲しかった様ですが・・・
仕方ないですね。
ヤマちゃんとの2ショット撮った僕も心が和む1枚でした。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事