ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

7月15日 ウマウマの約束

2015-07-15 21:15:00 | トイプードル日記

今朝は平日ですが、ママも一緒に朝んぽへ行きましたよ。

梅雨明けした様な朝を迎え、お散歩へ行きましたが・・・・・
ユズは既にハァハァしていますよ。

明日からは、お散歩中に飲む水とカップを持参した方が良いね
少し位、歩いてハァハァなんて箱入り娘の様だね。

シェリーの姉さんに合うや否や、ご挨拶もしないでバッグの中を物色します。
シェリーの姉さんが『何も無いよ』って言っても諦める事無く覗き込むユズ

一度でも、バッグの中からウマウマが出て来ると忘れられないユズ。
まったく恥しい限りの朝の光景です。

ユズが、バッグの中を覗くには訳が有りました。
昨日の朝んぽで、ウマウマを頂きましたが1つ食べて無くなり
又、今度ね。と約束したから『ウマウマの約束』を今日だと勘違いした様です。

シェリーちゃんも、ユズママに初めて逢い嬉しそうでしたよ。
飼い主さんに御挨拶を済ませて、お互いに挨拶を交わします。

今度は、レオ君に逢いましたが・・・
レオ君は女子2ワンに、ドン引きしてタジタジでした。

御婦人へ御挨拶してる最中、隙を観てクンクンするレオ君。
『何してるの』と、ユズが御婦人への挨拶を止めましたよ。

今度は、シェリーちゃんが御婦人へ挨拶中にユズがレオ君へ
朝の御挨拶をしていますがレオ君、知らんふりしていましたよ。

さっき怒られたから無視しているのでしょう。

御婦人と名残惜しいけど別れて散歩の続きを歩きました。

最後は仲良く2ワンが、御婦人に触って頂き納得した模様です。


ワン友さんに逢えて2ワンとも大興奮でした。
しかし、この大興奮に1番お疲れなのはシェリーちゃんです。

早朝の走り込みから、ユズに逢い、その後はレオ君と休む間もなく
嬉しい出来事で、呼吸も荒く別れ際までハァハァしてました。

ユズ、自宅前に到着して嬉しそうな顔をしてポーズしましたよ。

ママとの朝んぽが嬉しかったのかな

その後、ママが付き合い部屋の中で遊んだようですが、

相変わらず、ブランケットを離しません。

 
いつまで経っても、お子ちゃまなユズだね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日 ママのランチ | トップ | 7月16日 雨降りは大嫌い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-07-16 10:27:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

台風の影響で朝から雨風がきついです
タロー地方台風の影響まともに受けそうで こわいです。

ユズちゃんシェリー姉さんとのウマウマの約束
覚えていたのですねー賢いです!
お散歩バックに覗き込むユズちゃん見ていて夕ーモアがあって思わず笑ってしまいましたワンちゃんは正直ですよね。
レオくん、女子にはかなわなかったようですね。
返信する
ウマウマの約束 (タローの母さんへ)
2015-07-16 12:16:33
こんにちは。
台風の影響、ユズ地方にも及んでいますよ。
昨晩から時折、強い雨が降ったりしています。
いつもの時間には散歩へ行けませんでした。
明日1日はタロー君お散歩はダメかな・・・?
危険を冒して散歩へ行くのは避けて下さいね。

シェリーの姉さんがウマウマをカバンに入れてる事を
知っているユズはカバンの中まで顔を突っ込み確認して
恥しい限りですよ。(汗
レオ君、女子2ワンパワーにはタジタジですね。(笑
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事