ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月29日 春の陽射しの中で

2016-03-29 20:40:00 | ユズの成長日記

暖かい春の陽射の中を散歩へ出掛けたユズです。

今日は、ママが用事が有り早めの散歩となります。

暖かく優しい陽ざしの中で、ママと大好きなボール遊びをします。

寒の戻りが有ったりですが、ここまで暖かくなると自然に
身体も動き大好きなボール遊びにも気合が入るユズです。

ママが休んだらと、言ってもボール遊びを止める事無く遊んでいます。

ここまで嬉しそうに遊ぶユズなので、ママも見守りながら遊ばせた様です。

パパだと、リードを外して走りやすくしますが、ママは車が来なくても
人が通らなくても怖いのでリードを付けて万が一を考えている様です。

やっと、ユズも疲れた様で遊びを終えた様ですよ。

ママと自宅へ向かうと、やはり自ら駐車場へ向かいました。

この写真には写っていませんが、チューリップが咲きました。

あっと言う間に開いた我が家のチューリップです。

春の陽射しの中で、ママと楽しんだボール遊びで過ごしたユズ。

明日は、もっと暖かくなる予報のユズ地方です。
桜も益々、開花して春色が濃くなる事でしょう。

 


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日 プリンちゃんが心配 | トップ | 3月30日 春風の中の散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2016-03-29 21:38:21
こんばんは。

ほんに、今日は暖かかったですね。
お散歩も楽になってきました、
ユズちゃんボール咥えて楽しそうで此方にまで
ウキウキとした楽しさが伝わって来ます
上5枚目のお写真などは、お尻を思いっきり高く
持ち上げて力一杯走って元気貰えました!
明日もより暖かくなりそうなのでボール遊びに
力が入りますね。
返信する
春の陽射しの中で (タローの母さんへ)
2016-03-30 20:02:00
こんばんは。
昨日より今日の方が暖かくなり日に日に春らしくなって来ましたね。
ユズの着る服も迷いますが、この服を今朝は着せましたよ。
って何を着せたかコメントじゃ解りませんね。(笑
お時間が有れば今夜のブログを覗いて下さいね。

今日の写真も家内にしては良い写真が有りました。
楽しそうにボール遊びをするショットなど・・・!
コンデジの使い方も解って来た様で今夜も良い写真が
有りました。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事