ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月17日 散歩日和の休日

2013-03-17 16:00:00 | トイプードル日記

暖かい日差しが降り注ぐ散歩日和の休日
ユズと桜が2キロに渡り植えて有る川沿いの歩道へ行こうかと考えた
しかしママが仕事だし20日の祝日に美羽が遊びに来るので今日は中止

天気予報では春分の日は20度を越す様なので、美羽を連れてユズと
桜が開花している事を期待して行って観よう。

そんな訳で、いつも散歩コースへユズと出掛けました。

15日の散歩の時には蕾だった花も綺麗 に咲いていました。
ユズは、この時お友達の気配を感じていたのでしょう。カメラを見ないでいます。
大好きなノンちゃんファミリーと久しぶりに逢えて嬉しそうなユズ

ノンちゃんも元気になり、お散歩を満喫している様子です。ノンちゃんの三つ編みです。

 最近はノンちゃんが好きなユズ

 
元気なヒナちゃんお顔を斜めにポーズです。 モナちゃんカメラ苦手です。少しビビってます。 
    

桃太郎くん。通称もも君です。彼もカメラが苦手  ネネちゃんです。今一、元気がありません。

このあと、この二人は何故かカートに乗せられて大人しくしていました。

カートに乗ったら元気になったネネちゃん。   新しいお友達のマロンくんです。ヨロシクね


ケンケン君も抱かれるのが嫌いだけど仕方ない。 カメラを見ないモモちゃん。葉っぱ大好き女子です。


ここにもカメラ苦手女子がいます。プリンちゃんです。そして何を言っても我が道を行くキンちゃん。

今日は暖かく散歩日和の休日でした。
お友達と、飼い主さんたちに愛想を振り撒いて気疲れしたのかな

春分の日は美羽と桜と梅を観に行こうね。桜、咲いていれば良いけどね。


にほんブログ村   
ユズへ応援のポチッを押してくださいね



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日 春のオンパレード | トップ | 3月18日 南風の中を散歩 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこママ)
2013-03-17 16:12:51
この黄色い花は何でしょうと思って
前回のブログを見てチューリップと判明しました
う~ん この明るいお天気に 思わず全開になってしまったのですね(笑)
突然のこの陽気ですものね

時間にゆとりがあるお休みの日の昼間のお散歩はワンコも人間も楽しいですね
張り切りすぎて 帰ってからグッタリですね
返信する
散歩日和の休日 (もこママさんへ)
2013-03-17 17:27:29
えっ!チューリップですかぁ!?
てっきり僕はユリかと思っていました。
この処の暖かさで一気に花々が開きましたね。
すると隣に赤く色付いた蕾が有りますが、これも赤の花咲く
チューリップが正体ですね。

ノンちゃんファミリーは第1班目の散歩で帰って第2班目の
散歩に出る多頭飼ファミリーですが皆と1時間は遊ばせて
付き合ってくれました。
広場で走る訳では無いのですが疲れた様子のユズです。
返信する
Unknown (のばら)
2013-03-17 21:07:48
チューリップ、開きすぎちゃってますねw
もう花咲く時期なんですね~。春~♪

ユズちゃん、おともだちがいっぱいですね。
元気になったノンちゃん、よかったね。みつあみ、すごく可愛い~。
帰ってお疲れの様子のユズ嬢ですが、楽しいことのあとだから、
良い夢見られますよ!
返信する
散歩日和の休日 (のばらさんへ)
2013-03-17 22:54:56
やはり皆さんチューリップだと思っていますね。
でもチューリップ何でしょうね。僕の勘違い?かな。

今日は暖かくワン友に逢えて飼い主さんとの立話も
弾んだ休日の散歩でした。
ノンちゃんも喉を手術して寒い時季はカートから降りず
乗った状態が今では自分で歩き、走る事も出来ます。
ユズが最近、1番お気に入りのワン友ですね。

お家に戻り少し疲れた様子でしたが、昼寝してから
元気ハツラツでした。← 相変わらず古いです。(汗

返信する
Unknown (タローの母)
2013-03-18 08:47:23
チューリップ咲きすぎてしまいましたね。

ユズちゃん沢山のお友達に会えて良かったね
ご挨拶に疲れたのかなー
ノンちゃん元気になって良かったですね
ユズちゃんも心配してたんですよね

今日はタロー地方お散歩行けないです
返信する
散歩日和の休日 (タローの母さんへ)
2013-03-18 12:37:36
やはりチューリップんなんですね。
僕は皆さんから教わるまではユリかと思ってました。(汗
久しぶりに沢山の友達に逢えて嬉しかった様子です。
マロン君とも友達になれて飼い主さん同士も話に花が咲き
暖かい日差しも手伝い1時間くらい立ち話が弾みました。
ノンちゃんも器官の手術から元気になり本当に良かったです。
ユズ地方も今日は風が強く吹いています。
返信する
Unknown (ティクレア)
2013-03-18 15:10:22
ユズちゃんっ☆
お友達といっぱい会えたね~♪
カメラが苦手なワンコちゃん
多いのよねー
ユズちゃんは
上手にモデルさんしてくれるから
パパさんは助かってるのよ~(笑)

ノンちゃんのトップノットの三つ編み
かわいいですね
ユズちゃんも
トップノットが似合うと思うから
がんばって伸ばしてみませんか~!?
返信する
散歩日和の休日 (ティクレアさんへ)
2013-03-18 18:30:01
久しぶりのワン友に逢えて上機嫌で遊びました。
ユズも沢山の友達と居ると僕が何を言っても聞きません。
お座りを要求してもダメですね。
カメラが苦手で飼い主さんの後ろへ隠れる子も居ますね。
幸いユズは逃げないから、お陰様で助かっています。
一人の時にはウマウマ無しで撮影に協力しますが皆と
一緒だと写真なんかより友達なんですね。(笑

ユズの三つ編み似合いますかねぇ・・・?
夏前に伸ばしてトライしてみようかな?
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事