ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

8月25日 誰も居ない朝

2013-08-25 17:10:00 | トイプードル日記

今朝のユズ地方、天気予報は午後から雨
朝も厚い雲で怪しげな空模様です。

まだ歩道の街灯も消灯していません。

休日の今朝もママが朝んぽに参加しましたよ

涼しい朝なので、クール服では無くパイル地のキャミソールで散歩です。

暫く、いつもの道を歩いていると雨が落ちて来ました

エチケットタイムも終わったし、いつものコースで切り上げて帰ろう

今朝の散歩は誰も居ない朝だったね。

お友達に逢えないで少し寂しい表情のユズ
カットして小顔になったよ 君キャワイイねぇ~

天気も午前中から降ったり止んだりで早めの散歩で良かったね。
パパが家の中、行く先々に着いて来て落ち着かない休日です。

あたちパパ大好きだからって顔して上目遣いでパパを見上げます。

ユズの部屋へ行けばオモチャで一緒に遊びを要求してきます。

お転婆娘は、このソファーだけ上り下りが唯一できる処です。

パパの部屋に行く時も抱っこを要求して一緒に2階へ付いて来る始末

階段の下で待っていると鼻でクゥクゥと泣いて寂し鼻声でパパを呼ぶ甘ったれ

パソコンへ向かうと隣で静かに安心して独り遊びを始めます。

朝んぽで誰も居ない朝の休日は、結果パパにシワ寄せが来る休日となります。
パパにベッタリだからユズを置いて何処かに行く事も出来ないね。


にほんブログ村 
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日 有意義な土曜日 | トップ | 8月26日 昨日とは違う朝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2013-08-25 19:28:50
昨日の朝に代り今日はお友達に会えなかったのですね、そんな日もありますよね。
ユズちゃんトリーミングに行って可愛くなりました、今朝のユズちゃん小顔で~~~
他所の方はプーちゃんは散髪代が高いでしょうー
と言われますが(そりゃー高いですが。。。
トリーミングすると見ちがえるように綺麗になるし色んな格好にも出来るしプーちゃんの良いところですよね飼い主も嬉しいですね。
返信する
誰も居ない朝 (タローの母さんへ)
2013-08-25 21:31:26
今朝は誰にも逢えない朝で、ユズは不機嫌?
そして思っていたよりも早くから降り出した雨で
お散歩の距離も短く納得が行かなかった様です。
トリミングでイメチェンして可愛くなりましたか?
親の僕が見ても可愛いと思うので・・・その先は
親ばか発言になるので辞めましょう!(笑

飼い主だけ小奇麗な装いではダメですよね。
ワンコも一緒に綺麗で初めて褒めて頂き嬉しいと僕は
思います。
返信する
Unknown (のばら)
2013-08-25 22:27:10
お休みの日は朝からずっとパパと一緒ですね。
パパのいく先々についてきて。。。
ユズパパさん、嬉しいんでしょ?w
返信する
誰も居ない朝 (のばらさんへ)
2013-08-26 06:25:32
お早うございます。

嬉しく無いと言ったら嘘になりますね。
でも、あまりにも追っ駆けられると・・・
嬉しさを越しますよ。(汗

今も階段の下から鼻で泣いています。(笑
返信する
Unknown (るんちゃ)
2013-08-26 12:11:54
トリミングサロン、ついにずっと気になっていた
ご近所のお店に行ったんですね!?

仕上がり具合はいかがでしたか?
今後は今までのお店から「乗り換え」でしょうか?

私は生まれ変わったら「トリマー」になりたいです♪
(真面目に そう思っています。)

ワンコに囲まれてシゴトが出来るなんてシアワセだろーなーと・・・。
返信する
誰も居ない朝 (るんちゃさんへ)
2013-08-26 20:01:02
行って来ましたよ~!!
普段、行く店が予約が取れなくボサ子では可哀想なので
近所にOPENしたサロンへ行きました。
初回は30%OFFは嬉しかったです。
仕上がりは上々ですよ。(親バカ?
乗り換えは検討中です。

生まれ変わらなくても、るんちゃさんは若いんだから、
今から資格を取り、のえちゃんをカットしたり近所の
ワンコを格安でカットしてみては・・・?
るんちゃさんが資格を取ったら、ユズも格安でカット
して下さいね。
楽しみにしていますよ。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事