hand made BLUE GREEN

「Yasu-min」のhand made・・日々のこと・・

* イベントお礼 「tentoだよ!全員集合!!」 *

2015-04-30 | イベント
こんばんは
本日開催 「tentoだよ!全員集合!!」
無事終了いたしました♪

お越しいただきましたお客様
ご購入いただきましたお客様
ありがとうございましたヽ(^o^)丿


惜しまれつつ閉店されましたtentoさん。。。
本当に たくさんのお客様 たくさんの作家さんに
愛されていたんだなーと実感する 
本当に温かくて ステキな感謝イベントでした!

1ファンでした私も 参加させて頂けて
なんだかtentoさんの一員になれたようで
とっても嬉しかったです!
お声かけ頂き 感謝いたします(*^_^*)



こちらはオープン20分前の
会場外の様子です!
すでに 入口からずらーっと行列が!
200円くじの列です^^
100名以上はいたのではないでしょうか?



オープン♪

たくさんのお客様で 会場は大盛り上がりでした♪




オープン前の準備中の様子です♪
 

 

 


お近くのブースを撮らせていただきました♪





今回も たくさんのバッグや小物たちがお嫁入りいたしました♪
お手に取っていただき ご購入いただき
嬉しいお言葉をたくさんいただき
本当に感謝いたしますm(__)m
また頑張ろうと励みになります♪
ありがとうございました!



終了後は 委託作家さんからのお礼のお言葉・・・
tentoさんからのお言葉・・・
なんだかしんみり~でしたが・・・

片付けの時間に突然・・・
チャッチャッチャッ  チャッチャララッチャッ~♪
ドリフのセットチェンジの音楽がー(笑)全員集合~!
会場は笑いに包まれました(*^_^*)


細かい配慮からお笑いまでー
スタッフの方々 なんて素晴らしいんでしょう^^
主催者様 スタッフの皆様
お疲れ様でした!


「tentoは続くよどこまでも~」

またイベントでお会いできるのを楽しみに・・・☆



ポチッで応援をお願いいたします♪


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 出店イベント 

「メイクマン de marche」
5月1日(金)ー3日(日) 10:00-18:00 メイクマン浦添本店にて
2日、3日のみ出店 
※いつもの販売&ワークショップ(ガーランド作り・クルミボタンヘアゴム・コサージュ作り)
ワークショップ詳細→ 


「うまんちゅ市場手作り雑貨市」
5月4日(祝)ー6日(祝) 10:00-18:00 糸満道の駅にて
5日、6日のみ出店


「サンエー手作り&雑貨マーケット」
5月21日(木)-24日(日) 10:00-20:00 サンエー西原シティー店にて
23日、24日のみ出店









最新の画像もっと見る

コメントを投稿