hand made BLUE GREEN

「Yasu-min」のhand made・・日々のこと・・

* イベント1日目お礼 & 夏ストール 4点 *

2015-07-26 | hand made - その他
おはようございます

昨日は「サンエー手作り&雑貨マーケット」1日目でした(*^_^*)

台風通過で 強風の中
お越しいただきましたお客様
ご購入いただきましたお客様
ありがとうございました(*^_^*)

昨日は 風はありましたが
雨は降らなかったようなので
(室内なので 定かではありませんが(^^ゞ)
午後から お買い物のお客様で賑わっておりました♪

さて 本日も10時から20時まで開催です♪
近くの 糸満公設市場では「ちむちむ市場」も開催ですので
ぜひこの機会に 糸満まで足を運んでくださいね(^^♪

みなさまのお越しをお待ちしてます♪





さて 少し作品のご紹介をします♪
前日に完成して 写真を撮り
ブログアップをしようとしたら
デジカメ・・・「カードに異常が・・・」と(-_-;)
仕方なくあきらめました。。。

画像・・・いくつか消えていました(+o+) 
しかも 全体的に暗いです(T_T)

が 一応作品の紹介です(^^ゞ
先日の続きで 夏ストールのご紹介です^^




   
NO.431
綿麻Wガーゼ 小花
少しかわいらしいタイプで^^
首に巻くタイプの汗拭きストール
ちょっとおしゃれな タオル代わりに♪
首回りの日よけ対策にも♪
色々使い方があると思います(*^_^*)








  
NO.432
こちらは リネン生地です
白地にベージュドット
先日ご紹介した物と同じ生地になります^^








NO.433
ネイビーチェック Wガーゼ
こちら・・・全体画像が消えてしまいました(T_T)
吸収力のいい Wガーゼ生地の
ショートタイプです♪






そして もう1点 イカリホワイトのWガーゼでも
制作しました・・・
が 画像が消えております(T_T)
品物は イベント会場に置いたまま。。。
一応 点数だけプラス^_^;
NO.434
イカリホワイト Wガーゼ・・・(^^ゞ



こちら全てございますので
ぜひお手に取ってみてくださいね♪
本日もお待ちしています(*^_^*)




ポチッで応援をお願いいたします♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





 出店イベント 

「サンエー手作り&雑貨マーケット」 
7月24日(金)-26日(日) 10:00-20:00 サンエーしおざきシティにて
25日・26日のみ出店
               
「vieスマイル 夏休み応援企画
8月14日(金) 11:00ー16:00 浦添産業振興センター結の街 3階にて

「うまんちゅ市場手作り雑貨市」
8月18日(火)-23日(日) 10:00-18:00 道の駅いとまんにて
22日・23日のみ出店








最新の画像もっと見る

コメントを投稿