hand made BLUE GREEN

「Yasu-min」のhand made・・日々のこと・・

* ガーゼハンカチ 男の子用 *

2013-10-20 | hand made - ガーゼハンカチ

人気ブログランキングへ


おはようございます
ご訪問ありがとうございます

今日はガーゼハンカチのご紹介です


ガーゼハンカチ 男の子用


両面wガーゼ生地です



似ていますが 手前は乗り物柄 奥がアルファベット柄です



乗り物柄生地のアップです



アルファベット柄のアップです




グリーン花柄


グリーン花柄にドットとチェックを合わせて
こちらは 大人の方も普段使い出来ると思います♪
私も普段使っていますが 
ガーゼ生地なのでとても気持ちいいですよ
四角に縫うだけなので ぜひお試しください^^



グリーン花柄 × カーキチェックのアップです



グリーン花柄 × ベージュドットのアップです


一昨日と合わせ12枚完成しました♪
あとは ラッピングをして完成です!








昨日は 生地のセール情報をenさんから教えていただき
買おうと思っていたデニム生地をお安く購入できました♪
(enさん いつもありがとうございますー^^)

左は 先日ご紹介したビッグドットの色違いでネイビー
右3つはデニムです
少しずつ厚み 色などが違います


分かりづらいですが・・・耳の色が違います
黄色、青、赤のラインが入っていてかわいい♪
ポケットのアクセント、ワンポイントに使えますね^^
1mづつ頼んだら 3つ中2つが残り1m20cm位だったので
おまけでもらえましたー♪ラッキー








今日は弟くんの運動会ですガンバレー
午前中だけなので お弁当なしー^^
2クラスなので 子供たちはずっと出っ放しで見ごたえあるし
母はとても嬉しいです
成長した姿を楽しんできます






人気ブログランキングへ
いつもたくさんのポチッをありがとうございます
とても励みになります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿