hand made BLUE GREEN

「Yasu-min」のhand made・・日々のこと・・

* Wガーゼハンカチ 途中・・ *

2014-05-03 | hand made - ガーゼハンカチ

人気ブログランキングへ


おはようございます
ご訪問ありがとうございます♪

今日から4連休ですねー
みなさんお出掛けかな?
沖縄は 後半2日が雨マークですね。。
せっかくのお休み いいお天気になるといいですね♪


昨日は まだバッグが製作途中でしたが
今回 バッグばかりで小物がない と言う事に気付き(^^ゞ

やっと水通ししたWガーゼを スタイとハンカチ用にカットしました
ハンカチだけ作っちゃおう―と 始まりましたが
完成までは行きませんでした(^^ゞ


NO、223-239



女の子用は かくれパンダと花柄
男の子用は クルマとアンカー柄

あとは 縁をぐるっと縫って完成です
あれ? 16枚なんですが 1枚足りませんね(^_^.)
ピンクがもう1枚あります(笑)

同生地でスタイもカット済みです

ゴールデンウィークはバタバタしそうなので
いくつ作れるかなー?





今日は イベント『おにわ市』 開催ですよ♪



わたしは出店しませんが 
お友達作家さんが出店していますので
遊びに行って来ようと思いまーす(*^_^*)楽しみー




*出店イベント*





coco marche vol.11
5月9日(fri) 11:00~15:00
浦添市てだこホールにて


今回は「まんぷくmarche」です♪
いつもより 飲食店さんが多いみたいです
美味しい物いっぱいー 出店する私も楽しみですヽ(^o^)丿
ぜひ遊びに来てくださいね☆


ポチッで応援して頂けたら嬉しいです

人気ブログランキングへ

とっても励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿