hand made BLUE GREEN

「Yasu-min」のhand made・・日々のこと・・

* イベントお礼 『 mammy'sマーケット 』 と スーパームーン〇 *

2016-11-16 | イベント
こんばんは♪

火曜日開催 「mammy'sマーケット」
無事終了いたしました♪

お越しいただきましたお客様
ご購入いただきましたお客様
ありがとうございました(*^_^*)

今回も オープン前から たくさんのお客様で
お友達出店者さんと 「落ち着いたね^^」
とお話しした時は もう3時近くになっていました(*^_^*)

   

今回は 子供たちのサイズアウトした洋服と
こども達のお小遣い稼ぎの おもちゃもお持ちしましたが
こちらも 帰りには半分くらいになりました♪

洋服、おもちゃも活躍したら嬉しいです♪

ハンドメイドも 小物やバッグがお嫁入り♪
嬉しいお言葉も頂きました(*^_^*)
みなさまのお気に入りとなりますように☆

またオーダーも頂きました^^
ありがとうございます♪


今回もお友達出店者さんがたくさんでしたが
写真。。撮り忘れてしまいましたが・・
お話しにお付き合いいただき ありがとうございました(*^_^*)

出店者のみなさま お疲れ様でした(*^_^*)
主催の松田さん お疲れ様でした(*^_^*)


mammy'sマーケットは
毎月 第3火曜日に ネーブルカデナで開催です♪
また 都合が合いましたら出店させていただきます^^



***



先日の スーパームーン〇
みなさん見ましたか?

わが家からのお月様。。

 

うーん・・・
こども達と 気合入れて撮影会をしましたが。。

思ったよりは・・・(^^ゞ

以前の ストロベリームーンの方が
迫力があったような。。^^

沖縄だけかなー?



ポチッで応援をお願いいたします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


いつも応援をありがとうございます☆




 出店イベント 

『 奥武山手作り市 』
11月23日(水祝) 10:00-16:00
奥武山公園 鳥居側駐車場にて
有海月さんと出店します

『 ちむちむ市場 』
11月27日(日) 10:00-16:00
糸満市中央市場 三角ヤードにて

『 沖縄の元気マルシェ 』
12月3日(土)4日(日) 10:00-18:00
イオン南風原店 1Fにて

『 coco marche 』
12月8日(木) 11:00-15:00
浦添市てだこホールにて


※イベント詳細は サイドバー「ブックマーク」よりご覧くださいませ






 minneでの販売を開始しました♪
★minneギャラリー★ 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿