やすまさのごっちゃごっちゃ日記

まーまー忙しい小学生が毎日更新をめざすブログ
みんな見てね!!( ^ω^ )

家なしベットなしの過酷すぎるサバイバル(1)

2016年12月28日 | マインクラフト 建築 小ネタなど
こんにちはやすまさです
今日は友達のお母さんに聞いた
ネタをやります

ルール
家を作ってはいけない
ベットを使ってはいけない
難易度はハード
一回死んだら終わり

です





まず作成!
ちなみにこれ全実績解除をも目的としてます


ウキウキワクワク♪


無人島にスポーン!!


まず肉を取る
てかこの島木がねぇ
てことで


島発見!
あそこなら木がありそう


なかったオーマイガーァァァァァァ


でもある島発見!


気を取ります


やべぇ夜になるー


木を取ってボート作成




続く



最後まで見てくれてありがとうございます
今後ともよろしくお願いします
コメント待ってます
ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 男子小学生へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-12-29 20:02:21
おもしろい記事ですね。マイクラ買って
もらったらやってみようかな
ぼくのブログにコメントアリガトっす!
TNTで家作ったり動物殺したりしたら
おもろいかもよ
返信する
Re:Unknown (yasumasakun)
2016-12-29 20:23:56
ほぉーなるほど
やってみます
TNTの家は作りましたのでそちらを見てください
あと
佑さんのブログ友達に紹介しとき
返信する

コメントを投稿