やすまさのごっちゃごっちゃ日記

まーまー忙しい小学生が毎日更新をめざすブログ
みんな見てね!!( ^ω^ )

祝ブログ開設一周年! 一年を振り返る

2016年11月29日 | マインクラフト 建築 小ネタなど
こんにちはやすまさです
今日はなんと一周年です










てことでね僕は流石に1年続くとは思いませんでしたね
てか最初は今年の初めにはやめようと思ってましたから
理由
建築シリーズのネタ切れ
でもサバイバル出来てから
良いし
最近レゴマリオという人も見てくれたますから((^_^)☆
コメントしてくれてるし
最初はユーチューバーの瀬戸さんに憧れてやって
みんなユーチューバーの方に行くけど
ブロガーも良いですよ
なんとなく将来は
弁護士になりたかったのですか

ブロガーも良いですよねw
日本ブログ村で登録してからは
閲覧数
300越えすることもありますし…
毎日更新も大変ですが楽しいから良いですよねwww.
あとこれから雑談系やっていけたらやるんで
てことでまだまだ頑張るのでよろしくぅ(^O^)
あとお知らせでこれから一周年記念ちょこちょこやります





最後まで見てくれてありがとうございます
今後ともよろしくお願いします
コメント待ってます
まだまだ頑張りますのでよろしく‼︎


1周年記念に(出来ればいつもして欲しいなぁ)

ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 男子小学生へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿