60の手習い ピアノ

三年目に入りました。少しづつレベルアップ、中々先へ進みません。

水仙が咲きました

2006-11-25 09:59:33 | 日記
が咲きました。瑞々しく、清々しく好きな花。葉ばかりの蕾が少ないのが気になります。
 今日は穏やかな小春日和、風も無く陽だまりは暖かい。じっと座って手芸も、勿体無い、如何過ごしましょう・・・    
               
中々食べ頃が遣ってきません、萎びそう  外に出したままのシャコサボテン、寒くても 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清楚♪ (のりうさ)
2006-11-25 21:14:32
さわやかなお花ですねー
水仙はお華を習ってるときに、お正月用に活けました
yasukoさんのほうは暖かなんですねー
のりうさのほうは寒くてなかなかおふとんから出れません
ルナ(犬)のお鼻もべちょべちょです
返信する
水仙 (youko)
2006-11-25 23:57:51
水仙もう咲きましたね。家のは蕾が出てないので今年も咲かないと思ってお花屋さんで買ってきました。絵手紙にします。
ラ、フランスいい香りがしてきそうです。
返信する
のりうささん (yasuko)
2006-11-26 08:52:45
お正月にぴったりですよね。
間もなく十二月、暖かなは、地球温暖化で都市のせいです。のりうささんの所が正常なのです。
でも寒いとお布団の中がいいですね。同じです。
返信する
youkoさん (yasuko)
2006-11-26 08:57:44
ラ・フランス、香りがしてきません。
これも食べ頃で美味しくもありですよね。
水仙は、よく咲く年とそうでない年がありまして、今年は、はずれ年の様です。
絵手紙楽しみにしています。
返信する