60の手習い ピアノ

三年目に入りました。少しづつレベルアップ、中々先へ進みません。

しゅう、初めてのお泊り

2006-08-15 09:38:25 | しゅう日記
何日振りでしょうか、遊びに来てママが頭が痛くなり泊めてくださいと、アラアラ大変、それでもしゅうと遊べて嬉しい私。何時もにまして甘えて可愛いのです。「yasukoさんにとられそう」と  少しの間立てますが、危ない危ない、ソファーの上でご機嫌ですが、見ている方は、ヒヤヒヤ、動きが速くなり子守も好い運動になって来ました。二階へいける様になり怪我をしないでね
 ジイジ、バアバと三人で、お買い物。良い子で  お風呂大好き、腰湯のベンチがしゅうにピッタリ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (km)
2006-08-15 14:04:09
しゅうくん、初めてのお泊りだったんですね。

yasukoさんとご主人にとっては、何泊でも大歓迎ですよね。

もう1歳になったし、これからは時々お泊りに来てくれるでしょう。

嬉し、楽し、でも大変? 
返信する
大変も、嬉しく… (yokko)
2006-08-15 14:40:49
しゅうくん、ますます可愛く、しかも、お泊りなんて、

ジイジさん、バアバさん、メロメロですね。

しかも、3人でお買い物。

あれもこれもだったのでは?

立ち姿も、しっかりしてきましたね。     
返信する
しゅうくん (菜桜)
2006-08-15 21:20:05
yasukoさん、可愛い

お二人とも、メロメロが目に見えるようですよ。今一才くらいですか?

お孫ちゃん、お一人なんですか?お泊り出来て、幸せそう
返信する
kmさん (yasuko)
2006-08-15 21:22:12
さして遠くないので、何時も日帰り、お風呂に入ってお夕飯食べて、寝るだけにしてさようならでした。

手の掛からない子で、寝つきも寝起きもいいのですよ。少し大きな声で泣いたら何て思うほど・・・ゴルフボールを見つけて投げるので危ないと取り上げようとした時、うう~とうなって離しません。気に入った物を見つけると目の色変えて突進します。面白くなって来ました。
返信する
yokkoさん (yasuko)
2006-08-15 21:35:45
そろそろ歩くかしらと思っていますが、まだ歩きません。

たまにしか会わなくても、懐いています。

お外が好きで、指差して行きたがり、指示しています。ジイジもサービス、幸せそうな顔で孫力は大した物です。
返信する
菜桜さん (yasuko)
2006-08-15 21:47:30
ママもパパも我が家に来ると、私達にしゅうを預け、自由に遊ばせてくれます。可愛い可愛いとベタベタしています。

重い荷物は持たない私が、しゅうだけは別、疲れないのが不思議です。
返信する
かわいいですね (かごかご)
2006-08-15 22:35:56
しゅうくん、かわいいですねぇ

お泊りしてゆっくり一緒にいられたらかわいさも倍増ですね



うちの子どもたちも小さい頃は夏の間、じいじとばあばの家に行ってました。

成人した今でも泊まりに行くと、おばあちゃんがとても喜んでくれますよ!



返信する
かごかごさん  (yasuko)
2006-08-16 06:39:28
成人しても遊びに来てくれたらそれは嬉しいでしょうね。

私もそんなおばあちゃんになりたい!

孫は本当に可愛いですもの
返信する