オレンジ・ママのダイアリー

思いつくまま、気のむくまま、なんとなく書いてます。

阪急西宮ガーデンズ

2009年02月07日 | パワフル美幹
今日は、彗斗はヘルパーさんとお出かけで~~~す。。。 だって今日は、男子には 遠慮してほしいから・・・

もうすぐ バレンタインですよね~

逆チョコなんてのまで 登場して、私なんかからしたら 面倒臭っ って感じですけど・・・

でも、美幹のような 女子は バレンタインはお祭りみたいなもんらしいです。。。

今年も 手作りチョコするらしいですから~

って事は、材料買いに行かなあかんわよね・・・

どこに行こうかなぁ・・・ って、迷ったんですが、美幹の希望で 西宮ガーデンズへGO 

電車で行くつもりだったのに、美幹ったら 電車を嫌がり 車で行きたいと言う。。。

買い物したら、荷物もあるしなぁ でも、渋滞に駐車待ちはイヤやしなぁ・・・

まっ、一か八か車で行ってみると、渋滞なし 駐車場はまだ空きだらけ~~~ 余裕でINできましたぁ

現地に着いたのが11時過ぎ・・・

まだ11時だって言うのに、レストランは行列が出来てる・・・ なんで・・・ 土曜だからブランチ・・・ わからん・・・

一通り見て廻ると どこのレストランも 一段と 行列が長くなっている。。。

ぅわっ イヤだっ

でも、お昼食べるし、とりあえず目をつけていた 串カツ屋さん 浪花串家物語 に並びました。

ココの串かつ屋さんは、串ネタを好きなだけ選んで自分で揚げて食べるスタイルのお店で、ランチは60分の食べ放題

美幹は、自分で衣つけて 揚げるなんて事したことないから、結構楽しかったようです。

60分あれば十分って思ってたんだけど、ネタを取りに行って 自分で揚げてとなると結構忙しい・・・

ゆっくり食べるって感じではないです が、美幹が満足してたんで

で、ガーデンズをうろうろしてみましたが、初めてって事もあり 疲れるだけで 何を買うかが決められない・・・

時間ばかりが過ぎる・・・

美幹は、疲れだすと もういい・・・とか言い出すし。。。 駐車料金ばかり高くなるのもイヤなんで、ガーデンズを出て 行き慣れた ららぽーとへ移動

ららぽーとに行くと、買い物がスムーズ~~~

最初からココにきとけば良かったかも~

そして、帰りに100円ショップに寄って やっと家に帰れました

チョコの材料を買うだけなのに、今日はスッゴイ疲れました

14日までに もう1日美幹に付き合う事になります。。。

そう、チョコ作りのために・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿