オレンジ・ママのダイアリー

思いつくまま、気のむくまま、なんとなく書いてます。

約束

2009年02月10日 | パワフル美幹
今日 美幹は 帰宅するなり、

「明日、みんなでチョコ作ろうって事になってん」と 言い出した。。。

「えっ みんなで・・・って 何人よ それに、どこで作るつもりなん

「KちゃんとMちゃんと私の3人で、うちの家でやん

「何、言ってるの= ココで3人集まって作るって、どういうことよ 無理

「え~~~~~~

「だいたい、勝手に約束してくるなんてっ
チョコ作りたって、あんたたち子供だけで作れるわけ=
一人で作れもしないもんばっか3人集まって、ママが3人分手伝うわけ~~~
冗談じゃない それに、出来たチョコを冷やすのに 3人分も冷蔵庫に入らないわよっ
ドロドロのチョコのまま持って帰れないでしょ

「そこまで、考えへんかったわ

「すぐに、断りの電話しなさいっ

んっ、もう、、、 美幹は、勝手な約束ばっかりしてくるねんから~~~

だいたい、あんた一人でも キッチン占領しながらやるのに、3人もどこでやるつもりなんよ・・・ 

もう、まったく=

ほんまに、段取り考えずに その時の気分で約束してくるから 。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿