ヤスケの空  

雑感・ドライブ・ツーリング・釣など
 日々の出来事 ヤスケの日記で~す

ハンドルを東へ向け さぁ出発だぁ~ 本日も楽しんでくるぞぉ~  ブィ~ン

2011年06月04日 21時18分09秒 | ドライブ
本日は、6月19日でETC割引(1000円)が終了するってんで 今のうちにETC使って遊んじゃえ~ っと・・・車で、お出かけしてきましたよ。

本日は、我が家の長男(ヤスケ2号)が彼女と東京に遊びに行くってんで駅まで送ってっやり 

その足で・・・ そのまま お出かけとなりました。ビュイーーーン


午前10:00ジャスト このパーキングエリアに到着~



ここなら なんとか富士山見れるかなあ なんて 期待してたんですが 残念 


この近くにある 漁港から出船して 沖で釣りしたいなあ なんて思いながらカシャ



 先ほどのパーキングを出発 少し走ると・・・


薄っすらと ですが・・・富士山 チョッピリ顔を出しましたよ


周りが 霞んでいるんで 富士山もぼんやり見える程度 本日は無理かな



さきほど走っていた高速より 国道へと移動しましたよ




さて 何処へ向っているんでしょうねえ


 
(画像クリックで 拡大画像が表示します)

この とても快適な道 何処だと思います? この道 法定速度は最高速80kmまでOKですよ



おっ 遠くに 目的地の山が見えてきましたねえ もうすぐ到着です



あとは この道を直進するのみ・・・ あの山から 富士山見えるといいなあ



目的地の 数キロ手前で 雲に隠れていた 富士山 徐々に姿を現してきましたよ~


さて 今回 初めの目的地に選んだ場所は いったい何処だと思いますか??


次回に続く 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月より 休日が(木・金)... | トップ | 箱根ドライブ  『十国峠』... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行き先は (1$)
2011-06-04 23:22:50
○根では有りませんか?
今日は湿度が高かったようですね、こちらでも朝方山の裾野に霧が立ち込めてました。
流石に富士山は♪頭を雲の上に出し♪ですね。
返信する
ヤスケさんへ♪ (メル♪)
2011-06-04 23:27:44
お邪魔しま~す。

十国峠かな~と思ったんですが・・・

芦ノ湖の畑引山から見える富士山かな~?

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl

さぁ~正解は??? ^^v
返信する
行き先は? (ヤスケ)
2011-06-05 08:16:06
1$さん
正解です
でも もうチョイ南の場所から撮ってます 

メル♪さん
大正解です。 1番目の目的地 まさに十国峠ですよ。 その後 芦ノ湖方面へと向いました。

返信する
目的地までの地図 (ヤスケ)
2011-06-05 08:20:51
今回のルート地図です

http://maps.google.co.jp/maps?f=d&source=s_d&saddr=%E6%8E%9B%E5%A1%9A%E8%A1%97%E9%81%93%2F%E5%9B%BD%E9%81%93150%E5%8F%B7%E7%B7%9A&daddr=%E7%9C%8C%E9%81%9320%E5%8F%B7%E7%B7%9A&geocode=FbZTEQId6S82CA%3BFcMBGAIdSohJCA&hl=ja&mra=ltm&dirflg=d&sll=34.692174,137.773876&sspn=0.012121,0.017874&brcurrent=3,0x601bbf207a58856f:0xadc77626a8878101,0&ie=UTF8&ll=34.978252,138.427734&spn=1.546025,2.287903&z=9
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドライブ」カテゴリの最新記事