ヤスケの空  

雑感・ドライブ・ツーリング・釣など
 日々の出来事 ヤスケの日記で~す

名古屋まで でっかい城 を見に行くよ  (その2)  城の外観 動画

2014年01月07日 15時00分00秒 | ドライブ & 散策
今回は、前回の続きでもと思っていましたが・・・

なんせコンパクトデジカメとスマホ両方のカメラで撮っていて それぞれ選別してから

載せるようにしているので 編集が間に合いません。

で・・・今回は。前回同様 城を一周ぐるりと回りながら撮った動画でも




↑『名古屋城』南西から北側そして東側へ周回して撮影

  日付が5日となっていますが行ったのは4日です。

  間違えて投稿した日付を書いてしまいました。


  もう一本の動画は、名古屋城『天守の礎石』です。




  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋まで でっかい城 を見... | トップ | 名古屋まで でっかい城 を見... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルスクリーンで (季楽)
2014-01-07 22:45:38
名古屋城、フルスクリーンで見ると迫力有りますね。

飛んでる鳥もはっきり見えます。
高画質の動画が撮れるカメラが欲しくなってしまいました。
返信する
動画撮影 (ヤ ス ケ)
2014-01-08 19:07:17
季楽さん
最新のハイビジョン撮影ができるカメラ なかなか良いですね。 動画を何本か撮り 編集してUPする楽しみも増えましたよ。
これが更にフルハイビジョン撮影ができる機種ならば もっと綺麗になっていることでしょう 私もデジカメでフルハイビジョン撮影ができる機種 欲しいです。
でも現在 テレビもフルハイビジョン映像から更に上の4K映像が見れる機種も出ていて そのうちにデジカメも 4Kビジョン動画撮影対応機種 出てくるかもね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドライブ & 散策」カテゴリの最新記事