ヤスケの空  

雑感・ドライブ・ツーリング・釣など
 日々の出来事 ヤスケの日記で~す

遺品整理

2015年04月26日 12時10分23秒 | 日々雑感
物 あり過ぎでしょ~~



休日だけじゃあ

無理


しかし よくもこんなに買ってきて

使い無しの品 多過ぎです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園散歩  『 ツツジ ・ シ... | トップ | 『藤』の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなものです (季楽)
2015-04-26 22:12:23
欲しいと思って買っても、結局使わなかったり。
使ってはみたが思ったほど良くなかったり。
かと言って捨て切れない・・・。
そんな物が我が家にもゴロゴロしてます。
会社では、一年使わない物は捨てろなんて言いながら。
返信する
   物 (ヤスケ)
2015-04-27 19:54:54
季楽さん
父の物の多さにビックリっす!
家電製品もこれからは 必要のなくなるものも多く テレビや冷蔵庫はまだ新品だったので 自分で持ち帰ってきたり 欲しい人にくれてやったりしましたが 洋服類・布団類の多さには参りましたね。しかも部屋2部屋分と離れの家の2部屋分も含め箪笥がいっぱいあってびっくり仰天状態です。
まあゴールデンウィークの間 片付けで潰れそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事