ヤスケの空  

雑感・ドライブ・ツーリング・釣など
 日々の出来事 ヤスケの日記で~す

帰り道

2009年12月25日 20時55分59秒 | 日々雑感
今日の朝日



携帯のカメラで違う場所で・・・


本日で今年の仕事納めです。 しかも今日は全員午後5時には帰宅予定

張り切って仕事頑張っちゃいました。

いつもは、重量物も重たく感じるのに・・今日はやけに軽い感じ

明日から休みだと思うと心ウキウキ タリラリラ~ン

なぁんて・・・やってたら 上司に怒られそうですね・・・・

しかも今日はを楽しみにしている人もいますからねえ

午後4時から機械も停止させ 来年すぐに稼動できるように点検、清掃・・

材料、部品、製品が錆びないようにして・・・あとは会社中の点検・・

で・・・何事もなく午後5時に、すべて無事終了でした。  

『皆さん 今年一年ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします』 工場長の言葉で今年の仕事納めに・・・

『では 皆さん 良い年をお迎えくださ オツカレサマ~』ピュー

ブイ~ン 楽しい我が家に帰宅です。


帰り道





天竜川 国道1号線の橋の上を西進中です。さぁ帰ろう 



天竜川を渡りきりました。 もう浜松市です。



このガソリンスタンド 私が利用しているお店です。ここら辺りでは一番安いかも

---------------------------------------------------------------------------
自宅に帰る前に チョット整形外科に寄り道  いつもの肩の痛みの具合を・・・

医者 (メ▼▼)ノ0=|⊃?; ☆ ブスッ!! ( ̄血 ̄;) ウッ!!

本日も痛み止め注射打ちました。 それと肩&首周辺の温治療と中周波治療を・・

最近 肩に使い捨てカイロ【ミニサイズ】をペタンと貼り肩を温めながら仕事をすると ナント気持ちがいいことか  肩の痛みも無くなり 調子がいいこと

しかし先生にそのことを言うと 低音火傷に気をつけながら使ってくださいとのこと 『ハーイ わかりましたぁ』


・・・って ことは 温めてやれば 調子いいって事ですね

使い捨てカイロを使わなくていいように 肩の部分を温めてやるサポーター見つけてこなくっちゃね

「未来へ」Kiroro


ヤスケの肩の未来は明るいかも~  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11日 (1$)
2009-12-25 23:14:20
長い休みですねって私の方が長いですね、もう2ヶ月近くになります。
休みとは違うのか・・・。
肩の痛み止め打ち過ぎなのでは、大丈夫ですか?
休みの内にしっかり直して下さいませ。
返信する
休み (ヤスケ)
2009-12-26 19:17:08
1$さんも長期休暇中でしたねぇ 
でも休みが長くとも予定が無いと何をしようか 迷いますねえ やりたいことは山ほどあるのに この寒さではアウトドアもチョットって所ですしね 
肩への注射は 先生に聞いたところ 安全だということなので 一応従って打っています
でも私もそろそろ やめようかとも考えていますよ 肩の痛みは温めてやると良いようなので そちらの方で何とかしてみようと策略中です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。