YASU blog

やっさんの平凡な日々・・・気まぐれ更新!

大久野島 うさぎ編

2013年10月14日 | 旅行

吟醸バーの仲間たちと旅に行ってきた!

島に到着するとウサギさん達うろうろしてます(笑)

野生のウサギさん

エサもらえると寄ってきます・・・野生?(笑)

いや~でも可愛いいよ!

う~~かわいいなぁ(笑)

男子のみんさん!

お尻も撮りましたよ♪

バニーガール見たいやろ(笑)

島には約700羽のうさぎが生息してるらしいです。

天敵もいなく守られとうから増えるよな!

ホンマに島のあちこちでぴょんぴょんしてる~

かわいいのだが、たまに噛むらしいので気をつけてくださいな!

 

今回の反省・・・

望遠で狙えばよかったなぁ~

もっと面白い写真撮れたのになぁ・・・失敗!

またゆっくり行ってみたいなぁ♪

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきや)
2013-10-14 23:14:00
なんか満喫してはりますなぁ~~。

TVでやってた、豊岡?雲海ポイントだって!
返信する
Unknown (はやしだ)
2013-10-15 12:26:15
いいねぇ!!
堪能させてもらいました(^^)/

ホントに一瞬の表情とか伝わってきます。
動物撮るのって難しくなかったですか?
あたしゃ、近所の猫ですら断念したものでして・・・
返信する
ゆきやん (yasu)
2013-10-15 23:03:33
豊岡?
そうなんや~
でも、場所的にそれなら竹田城に行きたいなぁ!
今年行くよ~~!
返信する
はやしださん (yasu)
2013-10-15 23:05:14
動物難しいです!
動くねんもん(笑)
こういうのは望遠でひたすら待つのがいいのだろなぁ
返信する

コメントを投稿