YASU blog

やっさんの平凡な日々・・・気まぐれ更新!

中之島公園ばら園

2013年05月19日 | 

午後から雨って予報だったので、ちょっと早めに行ったのだが、既に多くの人が来ていた。

本日、ちょっと写真多いので、重くなってしまいました~あしからず!

バラと言えば赤!

でも、いろんな色・形あるんやね~

って、ちょっと花びら開き過ぎてたかもな!

おじちゃん、おばちゃんが、いいカメラにごっついレンズ付けて三脚持ってゾロゾロと登場しだした!

お邪魔にならないように帰ってきた(笑)

明るいレンズ欲しいなぁ~



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しち)
2013-05-19 17:46:58
バラいいねぇ☆
2番目のバラかわいい♪♪
御年配者の方々持ってますね銭(笑)
パソコン操作したりブログ書いたり凄いよね。
負けてられませんぜ(笑)
目の保養できました(ちょき)
返信する
しちさま (yasu)
2013-05-19 20:02:23
皆、いいカメラ持ってるわ~
まあ~金持ってるから、もっとバンバン金使っていただきたい(笑)
返信する
Unknown (ゆきや)
2013-05-19 20:53:33
なぁ、やっぱりよ、オレもそうやけど男の撮る花って、なんのファンシーさも出えへんよな(笑)
花のかわいさの表現ができない(笑)、そもそもかわいくないもんな( ̄○ ̄)
返信する
ゆきやん (yasu)
2013-05-19 20:57:56
ザ・花びらしかわからないのだ(笑)

風景絡めた方がいいよな~
返信する

コメントを投稿