YASU blog

やっさんの平凡な日々・・・気まぐれ更新!

スーパーGT公式テスト&ファン感謝祭(岡山国際サーキット)

2018年03月17日 | クルマ

朝5時出発!

7時過ぎにサーキットに到着!

めっちゃ寒いし~クルマの温度計・・・マイナスとかなっとうし~

薄着のわたくしもダウン持って行ってて正解でした(笑)

ご当地グルメの屋台も出てて、朝から温かいラーメンをいただきました(^^)

午前と午後にGTカーのテスト走行があり、お昼にはピットへ無料で見学

望遠レンズを忘れて・・・

クルマの写真はすべてトリミングです(^^;;;;

 

帰りは中国道が事故渋滞・・・・

新名神は翌日開通だった(T T)



コメントを投稿