名古屋は城山だがやぁ

名古屋の商店街や地元での地域活動、そして日々感じた事などを綴ります。

5月17日(火)のつぶやき

2011-05-18 | 日記・つぶやき
11:48 from Echofon
地下鉄なう。優先席に座っていた女子高生二人を怒鳴って立たせた男性の高齢者の姿。で、耳にはイヤホーンが見える。座っていた方が悪いかも知れないけど、どちらも心に余裕が無いなぁと思う。
11:53 from Echofon
今日は休みだけど、この数日落ち込むような事がいくつかあって、遠出をせずに過す予定。で、大名古屋ビルなう。
12:49 from Echofon
お昼は、ういろさんが買いてた、eXeのあったフリーベルマンションの一階に出来た讃岐うどんの麺房'(めんぼうず)で。無難?にかまたま。豊橋風カレーうどんもあった。お昼のピークを過ぎたせいか、トッピングの種類が少なかったけど。
13:53 from Echofon
先ほどお店の前を徒歩で通過しました。f^_^;) RT @uiro3: ここ美味しいんだよね。イサムポークさん紹介RT @ktamura777: @hitorigoto243: 名古屋伏見【店長のひとりごと】本日の日替りランチは、チキンカツ丼600円。 久しぶりの登場です!
14:02 from Echofon
若宮八幡社前なう。昨日一昨日の山車祭りには行けなくて残念。今年の山車祭りを見るのは来月の東区筒井町のお祭りからかな。
by t_yasubee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿