名古屋は城山だがやぁ

名古屋の商店街や地元での地域活動、そして日々感じた事などを綴ります。

5月22日(土)のつぶやき

2010-05-23 | 日記・つぶやき
11:49 from Twit for Windows
頼まれて古くからの知り合いのHPを修正中です。依頼されたのは随分前なのですが、ついつい後回しになってました。 *Tw*
15:00 from Twit for Windows
大曽根商店街では第51回大曽根七夕まつりに開く「クラフト&アート市」の出店者を募集しています。詳細は金シャチ商店街まで。http://www.kinsyachi.com/ *Tw*
by t_yasubee on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃあのワザ!!! (ぱちんこ中毒)
2010-05-23 09:21:04

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゜∀゜)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!

返信する
なんじゃあのワザ!!! (ぱちんこ中毒)
2010-05-23 09:22:29

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゜∀゜)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!

返信する

コメントを投稿