名古屋は城山だがやぁ

名古屋の商店街や地元での地域活動、そして日々感じた事などを綴ります。

6月17日(金)のつぶやき

2011-06-18 | 日記・つぶやき
17:27 from web
中学の同窓会が10月10日に開催なので、思い出した頃に昔の同級生を捜索中。^_^;) 元々転居の多い学校だったから、40年近く経って探す方が無茶な事かも。TwiiterやFacebookで見つかると嬉しいけど。あ、名古屋市立城山中学校です。
23:32 from Echofon
少し前に、月イチ恒例の商店街の会合から帰宅。PCに向かって作業をしていると時間の経つのが早い感じ。
23:36 from Echofon
はい、ゆびとまは見ていますが、登録は学年で数人という状態です。RT @yoshikato007: @t_yasubee 同窓会ネットの「この指止まれ」も一応、探されてはどうでしょう?
by t_yasubee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿