名古屋は城山だがやぁ

名古屋の商店街や地元での地域活動、そして日々感じた事などを綴ります。

5月21日(土)のつぶやき

2011-05-22 | 日記・つぶやき
10:24 from Echofon
個人差が大きいかも。RT @ktamura777: 化粧品の営業の人が隣だったので、何気なく最近ってどうなんですか?と聞くと。「今客単価が下がってます。従来だと、月5-6万だったのが、今は3万円出すのがやっと、と言った感じです。」 女の人って、そんなに化粧品代使ってるんですか。
10:30 from Echofon
今朝は毎月恒例の街路清掃でした。商店街のメンバーが主体ですが、参加出来る人で行なうユルーい会です。今日は10名の参加。吸殻は相変わらず多いけど、ペットボトルは少なかった。猫が死んでいたので、保健所へ通報しなくては。
10:41 from Echofon
投資に見合った結果は出ているのですね。(^_^) RT @ktamura777: でしょうね。流石にその人は、商売がらか肌綺麗でした。w 年を聞いてビックリ。RT @t_yasubee: 個人差が大きいかも。RT @ktamura777: 化粧品の営業の人が隣だったので、
by t_yasubee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿