見出し画像

千葉県船橋市のソフトボールチーム『JOKERS』

練習試合

8/18


葛西クラブさんと練習試合してきました


ブログの更新かなり遅い...


忙しかったから...って事にしときます笑


リーグで使用してる小学校にて🥎


長い時間グランド使えるのは貴重✨️


1コマ(2時間)しか確保できないですからね😓


6時30分集合


グランド設営お疲れ様でした


参加フルメンバー&K島さん


ありがとうございました🙇‍♂️


K島さんには4イニング球審まで...


助かりました😊


時間無制限7イニング予定でしたが


この猛暑の中厳しいので


20分休憩を挟み前半戦後半戦と分けてやりました




前半戦は6-6で引分


後半戦は投手戦


1-2でJOKERSの敗戦


葛西クラブさんから差入れも頂き


遠征にも来て頂きありがとうございました


次はフルメンバーで対戦したいですね〜


助っ人で参加してくれたロビンズの3名様


暑い中最後までありがとうございました


最後HRは完璧な打球でした


今シーズンも折返し


全力でソフトボールを楽しみましょう🤣


JOKERSでは新メンバー、練習試合を募集しております




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事