ほどがやがんさん

保土ケ谷に住んで47年のんびり地域のためにお手伝いします。

札幌へ行って来ました!

2008年03月29日 | 我家

3月19日から23日まで札幌へ行ってきました。

首都圏では乗れなくなったジーゼル車を運搬することと、息子に

会って良いお話を聞くためでした。

のんびりとした素敵な北海道でした

フェリー出航までの時間に水戸偕楽園へ行ってきました。

梅は満開でした。

小樽で記念に一輪挿しを買いました。

旭山動物園の白熊君の水遊び

アザラシ君の水中散歩


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで外国の様な・・ (maro)
2008-03-30 18:16:39
小樽の風景はまるで外国の様な・・・・
maroはアザラシ君の水中遊泳は腕が悪いのかうまく撮れませんでした。
次は礼文・利尻に行きたいな。
返信する
今回は・・ (タマ)
2008-03-31 20:45:48
確か、前回お出かけになった時は
動物園の休園日だったのでは?
今回はバッチリでしたネ!
まだ北海道に足を踏み入れたことが
無いのですが・・ますます遠のいた感じ

4月に沖縄に出かけようかと計画しています。
で那覇空港まで1時間35分。
ポチタマの目的はマリンスポーツ
じゃ無くて、勿論食べ物ヨ~ッ!
「海食べた~い
返信する

コメントを投稿