ほどがやがんさん

保土ケ谷に住んで47年のんびり地域のためにお手伝いします。

和光会バスハイク

2008年04月04日 | 

4月2日「和光会」のさくら&篤姫展バスハイクに参加しました。

さくらは何処も満開、人も満開素晴らしいバスハイクでした。

 

飛鳥山公園のさくらです

靖国神社境内

千鳥が淵

千鳥が淵

墨田川公園

大江戸博物館

篤姫の手紙が多く展示され、平日でも満員で

1時間30分ではまわりきれませんでした。

時間があっても読めません

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗か~っ! (~o~) (タマ)
2008-04-05 08:56:03
見事な桜ですネ!
福岡のTVのキャスターが「東京に出かけたら
桜の木が多がった」と言っていました。
東京や横浜では街中にも大きな桜が
見られますよネ!
こちらの街の桜の木は若いのか・・何だか細くて
見ごたえがない。
お花見は山に行かなくてはダメなのかも・・。
まだ桜の名所がわからない
九州初心者のポチタマです。
返信する
見事!! (2町)
2008-04-06 00:09:46
まさに「♪花の東京!!」

いつも思うのですが「千鳥ヶ淵」の桜の剪定はどうやってするのか??

水面に映る桜がヤッパ一番きれい
返信する
Unknown (kubo,,,,,.)
2008-04-06 23:12:57
みごたえのある桜ですね。東京も広くて、、、、、。来年私たちも
見たいところでーす。先生今年はいいところばかりいかれましたね。桜は時節が今ですよね。よかったですね。
写真すばらしいです。みごと。
返信する
景色 (エンゼル)
2008-04-26 18:23:01
きれいな景色ですね
返信する

コメントを投稿